もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2009-02-27から1日間の記事一覧

テヘヘ

さっきの、フジテレビのに、映像流れたねズッコケ男道であの衣装なんだか、懐かしいや。で、NEWSで、内クンの姿も見れたよ。なんか、テンション上がったな〜 まだ、旦那が起きてます。まさか、守くんを一緒に見なきゃいけないの???

フジテレビの・・・

今、フジテレビの50年分全て見せます見てるんだけど、今、smapや、TOKIO、V6、kinki、嵐が。これに、エイトの映像出る!?一応、赤いボタン、ポチっ80年代はやっぱり歌っちゃったな(笑)なにげに次女が、ギンギラギンにさりげなく〜♪って歌ってるしうちの…

キターッ!!

また、来ちゃったよ(笑)翔クンファンのみなさん、すみませんっ! どんだけ、好きなのーマル

パズル PUZZLE (訂正ありです)

やっと言ってくれたね〜(泣)4月15日発売ユニット組んで、歌うみたい。マルはヒナとラブラブやね(笑)ふざけてなくて、シュッとしてるそうです楽しみ〜ヨコはヤスとあとはO型トリオどんなんかな すばるのいうように お金が、 ね〜(笑) それぞれが初回AB…