もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2011-08-21から1日間の記事一覧

おはぎは?

ちゃんと用意して出してあげてよ〜。 洒落でもさ(笑) 徳さん、お疲れさまでした〜。

大好き

関ジャニ∞を好きになって、 本当に好かった。

1時間の間

安田のパントマイムに感激してうるうる(T_T) 変な髪型って言い続けてごめんね(笑) ヨコちょの涙に萌え、 忠義の高校生紹介で大爆笑(*≧m≦*)ププッ

5年後

地元局の放送の間、 昔の映像見てました。 堂本兄弟。 オバロクの時のね。 なんやろ。 全然、話すこととか変わってない(笑) その時、ヨコが、30歳まで持たない気がするとか、すばるが2・3年後の自分がどうなってるか気になるとか、 言ってましたが、5年…

ダーツ

朝、ヨコのは見れたんですよ。 この地方。 なのに、亮ちゃんのさっき放送されたとか? バーロー←コナン風 地方嫌( ̄^ ̄)

爽やかな目覚め

みなさん、おはようございます!! ん〜、よく寝た〜o(^o^)o って、 寝たらあかんやろ! しゃべくりは見たいと ケータイで目覚ましセットしたと思ったのに、 onになって無かったヽ( ̄д ̄;)ノ まあ、同じように寝落ちした娘たちと、 後ほど見ようと。 おっ!…

キャハッ

なんくる、 ヒナ、がんばったね〜 その後、眠気がきたけれど、 恥ずかし映像8連発で、 大爆笑。 目が覚めました。 亮ちゃん、可愛いかった マルが可笑しかった 今日はこれでした。