もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2012-07-07から1日間の記事一覧

バカになれましたかー?←エイターの誉め言葉(笑)

私は、 バカ以外のなんでもない♪ といった感じです。 戦利品?の数々。交換してもらったり、 譲ってもらったり。 旦那が寝たんで、 サッと並べ、 サッと撮って、 サッと片付け(隠し)ました。 今日から、貧乏生活開始です。 節約レシピなんかある〜? そうそ…

並べたい

今回の∞×セブンイレブンの 戦利品?を、 すべて並べて写真を撮りたいけど、 旦那に見つかると、 ヤバイこっちゃなんで、 また、出来そうなときにやってみる(笑)まあ、昨日 現場で昼ごはんをセブンイレブンで 買ったときに、 一緒にくじひいてもらったんやけ…

やっちまったぜ!

運を使ったような気分でーす。で、貧乏性の宝のもちぐされ野郎なんで、 袋をはずせないままの状態で 昨夜から飾ってます(爆)mixiにもあげましたが、 亮ちゃんのライト付きキーチェーンを持ってるんですが、 すばるのオニギシケースが欲しいんです。どなたか…