もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2012-09-16から1日間の記事一覧

味スタ 続き エイトレンジャー ネタばれ満載

画像は無いんで全体公開ですつづき。20XX年・・・・安田クンのナレーションから始まる。この2年、何をしていたか紹介。グリーン 和太鼓の前で、仕分けの衣装で太鼓の達人になってた。オレンジ 聞きとりにくかったけど、韓流スター風な人。レッド キャンバス…

(i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ

爆睡して目覚めたら、 また、ジタバタさせられた〜。 カウコンも、 ベストアルバムも、 想定内な感じだけど、 なんだか、落ち着くひまもなく、 またまた、いろいろ考えなきゃ。 350分の特典って、 バカでしょ?(笑) まあ、バカになるの大好きだから。 ヒナち…

帰ってきました。

朝方帰ってきて、結局寝れずにいます。車の中からグッズや着替え、放置した荷物をおろしたり、たまった洗濯物を片付けたり、今日、編み物検定の長女にお弁当作ったり・・・体はヘロヘロだけど、すごーく気持ちはルンルン♪一緒についてきてくれた旦那に本当に…