もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2016-03-16から1日間の記事一覧

1395回だったようです

前記事は我が家のことをダラダラ話したんですけど、あぁいう記事書くとイイネとかなんかビジネス的につけられるのがなんか嫌でコメ欄含め閉じちゃいました〜。その前につけてくださったヲ友達のみなさますみません〜。でも、なんか、イヤじゃない???で、1…

ぐーーーつ!!!

ひとりになれる時間が欲しいよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。早く黒崎くんのメイキング見たいんだよぉ。 もう、Twitter状態でつぶやいてるね(笑) なんか、ジュニアの番組のロケしてるとか??? 関東ローカルとかやめてね。

反省したり開き直ったり(笑)

なんだかなかなか暖かくならず〜。今日も朝、家を出た時、「寒っ!!!」ってなったけど現場は日当たりがよく風が来ないところで暑かった。帰りの車の中もポカポカで眠くなるのをセクゾアルバムで乗りきりました〜。明日からは暖かくなっていくとか。ぜひそ…

なにしてんだか(笑)

フラゲってきたのに なんとなく見るタイミング逃し 見ないままベッドの中に。明日こそは!!!