もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

最初はこれでした

さっそく食べてみました。

青春レモン風味からあげクン

タイトル、あってます?あせる



なかなか、美味しかったです。

あっという間に、なくなりましたブタ


ほいで、キャンペーンに応募してみたら、

テゴちゃんキラキラ


せっかくだから、しばらくケータイの待ち受けは

テゴちゃんにしておきます。

元気になろーソン!『元気になろーソン!』

でも、すぐに、丸ちゃんに戻しそうだなニコニコ



今まで、レッドカーペット見てました。

おもしろい人いっぱいいるんだけど、

イマイチ名前が覚えられず・・・ショック!


今、なんか笑っちゃうのが、ナイツっていう人たち。

ボケの人の間違ってる言葉が、ほんとにおかしいアップ


あと、最後の方に出てきた、二人組で、

太った人が女の子の後輩役で先輩のことが好きで、

追っかけて行くってコント?だったんだけど、

太った人の表情がめちゃ、おかしかった。

名前、わからず(笑)


さて、グータン見ながら寝よ。