もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

徹子の部屋

中居くん初出演だそうで・・・ニコニコ

帽子取っちゃったよにひひ

今日は、徹子の部屋仕様なのか、

とても、しゃべりが穏やかで・・・ドキドキ

家族の話するところ

ジーンとしました。

今は叶わないけど、

もう一度、もともとの家族5人で暮らしてみたい・・・

ってとこに。

私自身もあたりまえだけど、

もうかなわないよね〜って思いました。

中居くん好きだ〜ラブラブ!

今日は、いいともも見ました。

(我が家、普段、みのさんですショック!)

明日、安住君が楽しみ。

こんなこと無いよね〜。

娘に録画たのまれました(笑)

27日のスマコンが楽しみになってきた音譜

ってその前に、大切なケーキお祝いがあること

忘れちゃいけないキャッ☆