もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

super modern artistic performance

今、スマステ見てます。

高橋克典さんの「絶対嘘だよ!」に

めちゃ笑っちゃいました。


行ってきました。

11月27日ナゴヤドーム

今まで、行った中で一番良いお席で

初めて次女を連れて行ったので、

好かったですニコニコ

3塁側で楽しみました音譜

theme of 019  これ、めちゃかっこいいです。

            オトナな感じ

            次女も、これがお気に入り(なぜ?)

            登場シーンがこれまたユニーク

            眼鏡にチェックのジャケットがカッコいい!!

弾丸ファイター  一気にテンションアップ  

two of us あいさつ

          キャーいってるだけで、わけわからない状態に(笑)

バンバカ      これは、ほんとに名曲。

           ライブで思いっきり楽しくなる

映像で、ドラキュラコス 一瞬、マルのカレンダー思い出しましたべーっだ!

すごく、可愛く、おとぎの国というか、ディズニーランドの雰囲気?

でもね〜、やっぱ、キムラくん、ああいうの似合うわ〜。

カッコ好いドキドキ

$10       アレンジしてあって、ちょっと違う雰囲気

          でも、マントのヒラヒラ感がカッコいいの

青いイナズマ   もう、これは、『ゲッチュ』見るしかないでしょ(笑)

            キャーっていう歓声聞いて、

          その時、次女が私の顔見てププッって笑ってんの。

           まあ、8歳にゃわからんよね。

らいおんハート  おなじみの名曲

友達へ      ゴロちゃんがカッコ好かった。

keep on     この歌、アルバムの中で、お気に入り。

           始めガンガンに激しく始まるんだけど、

           途中から、曲調が変わって80年代っぽくない?

           なんか、それがすごく良くて、楽しみにしてたから、

           めちゃめちゃ私もノリノリ(笑)

           メンバーもめちゃセクシーな感じ

Still U  そしてガラッと雰囲気が変わる

           さわやか〜

MC 剛のテンションがめちゃ高かったよ(笑)

   キムラくんが引くくらい(笑)

    中居くんはお疲れなのか、あんまりしゃべんなかったなしょぼん

   前日の夜のホテルでの話。

   あいかわらず、つよポン飲み過ぎ〜にひひ

    そして、名古屋すごくノリが好いと褒められ(笑)

    specialなことをしてくれると・・・ドキドキ

    なになにはてなマーク

     ワクワク

この瞬間、夢じゃない   このとき、オリンピックの映像を流して、

                すごくジーンときたよ。

ゴロちゃんソロ   すごくピカピカ?キラキラ?のジャケット着てて

            ダンスもキマってました合格

             でも、このとき、トイレ行く人がすごく多くて

               なんか、めちゃ悲しい気持ちになりました。

キムラくんソロ   あたりまえですが、めちゃカッコ好かったです。

            確かに、歳はとっていろいろあるけど、

            やっぱ、目がすごく素敵キラキラ

             そして、この時、名古屋special(笑)

            つよポンと慎吾がバックダンサーとして登場

            私服なんかな? デニムとスエットパンツで。

            そっちばっか見ちゃったよ。

映像でうたってます。チョモランマ富士山この曲最高!

これも、聴いてたらマルの顔が浮かんじゃったよにひひ

ニュアンスだけど、  君が笑顔なら、僕のテンション、チョモランマ音譜

って歌詞があるの。 それも、歌い方がリゲインっぽいっつうか・・・

顔のメイクも可愛かった( ´艸`)

がんばりましょう   この辺の曲は、フーッとかあいの手?

みたいの入れるのがすごく楽しい音譜

white message    ん?とんでるショック!

つよポンソロ    ソウデス! の時、いろんな方の映像が出てきて

             おもしろかったです。

            タモサン、高島彩ちゃん、trf、ユースケ、ikkoサン

              ほかにもいたと思うけど・・・得意げ

             娘と一緒にポーズしました。

             これ可愛いグッド!

どんないいこと     これもとんでる(笑)

JAZZ   これは、すごく、キムラくんのアップが多かったような(笑)

          今までのこと思うと良席なんですが、

          やっぱり、モニターでしか見えないんで、

            全員の動きより、顔見てたみたい。

アヴェ・マリア   最初CDで聴いた時、???

な印象だったんだけど、

             めちゃ感動しました。

            モニターの映像といい、雰囲気。

           すごく迫力だったし、曲もかっこよかった〜。

ココロパズル     これも、次女と楽しみにしてた1曲

             いつも二人で「パヒューム」って喜んでたから

           (実際プロデュースしてる人が作ったんだもんね)

    セグウェイに乗って←またまた、エイトレンジャー思い出す(笑)

             クルクル回ったり、可愛くダンスしたりニコニコ

中居くんソロ     待ってましたドキドキ

             最初の演出、千手観音(笑)

             でも、凄かったよパー

      中居くんにはいつまでもこのスタイルでお願いしますドキドキ

             もう、銀行で水のくだりには

             わかっていても笑えました。

             今回のうちわはヤだったけど爆弾

             

映像で一つだけの花 

あなたのためにできること   つよポンのピアノにキュンドキドキ

               それと、それぞれのソロパートいいです。

                 特につよポンの声。

                 なんだろ、好きだな〜。

         前のアルバムのcall your numberでもキュンドキドキだったし

last smile     しっとり聴きました好

            中居くんのソロパートが素敵やった〜

夜空ノムコウ

そのまま

ひとつだけの花  このあたり、まったりな感じで・・・

            (ちょっと、疲れてきたかも苦笑)

慎吾ソロ      めっちゃ、慎吾カッコいいドキドキ

            この曲も、あたし的には80年代っぽい感じで好き

           すごく、セクシーでした。

           ダンサーの人たちもすごかったし。

バンド紹介   すいません、次女トイレタイムガーン

結構混んでて、俺たちに明日はある

始まっちまったよ!!!

昔の曲は外せないぞー!!!

で、トイレで待ちながら、smapが昔の曲を歌ってるの

聴いて、あと、15年後くらいエイトも、

いろは節、レイニー、好きやねん、オバロク、関風、ズッコケ、

イツマイ、ワッハ、無責任をメドレーみたいに

懐かしく盛り上がる日が来るんかな〜って想像してました。

15年後・・・・

マル、40歳爆弾←今のあたしの歳やガーン

そしたら、あたし、55歳ゾロ目。

考えるのやめます。

でも、スマコン、かなりーな年齢の方も

たくさんいらっしゃったので、私もそれに続けとがんばります。

エイト君たちよろしく!!!

戻ります

KANSHAして  ここでトイレから戻り、フフーッアップに参加できました(笑)

love loser  これは、アルバム聴いて最初に気に入った曲

           あやうく聴き逃すとこだったわ。

           これ、クレーンで歌ったんだけど、

          私らの上に、キムラくんが来て、もうテンションアップアップアップ

           いや〜、腰の動きが妖しくて、

          あたしまたもや娘の前なのに興奮してしまいましたべーっだ!

           ステキでした〜ラブラブ!

はじまりのうた   これ、前向きソングで好い曲です。

どうか届きますように  さっきの興奮と、ラストソングってことで

                わけがわからない状態 爆弾  

アンコール SATCの映像 これ、おもしろいよね。

ドラマ見てないから見たくなるわ。 でも、長いよね?

で、これで、ラッキーサン発表。

次女とどうする?どうする?なんて言ってたけど、

あたりまえに、あたりません(笑)

実際、当たったら、どうなるだろ?

あんなとこで、笑顔で一緒に踊れるかな?

まともに顔なんて見れるかな?

いらない心配だけど(笑)

アンコール

Dear WOMAN   トロッコで移動

            私たちの方に、中居くん・ゴロちゃん・慎吾

            6列目だったんで、しっかり見えました。

         私的には中居くんが目の前で止まってほしかったけど、

           通過。ゴロちゃんも通過。

            慎吾キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

            次女は慎吾好きなんで大喜びドキドキ

            ずっと慎吾!慎吾!って叫んでました(笑)

            やっぱり、カッコいいよ〜キラキラ

mermaid      バクステで上の方に上がって歌ってた。

            ちょうど、照明器具で中居くん見れずショック!

オレンジ       これ、好い曲だよね。

SHAKE       ラッキーさんと音譜

            なんと、trf登場アップ

            みんな楽しそうだった〜ニコニコ

オリジナルスマイル  今度は、キムラくん つよポンがトロッコ

               ストップなしで通過

               もう、わけわかんない台風

            でも、この曲の手を横に振るフリがめちゃ好き音譜

              だから、エイトのクルマジも大好きですべーっだ!

ありがとう     もう終わり〜!?

ダブルアンコがありました上げ上げ

ダイナマイト    いいね〜爆弾

笑顔のゲンキ     ホントに最後です〜

           最後娘は曲も分からなかったんでグッタリ(笑)


濃い3時間40分でした。やっぱり、スゴーく豪華です。

いつもみたいな大掛かりなセットはなかったけど、

シンプルだけど、タイトル通りモダンでお洒落なセットで

ホントにお金の掛け方が違うな〜って思いました。

風船も落ちてきて、あとから係りのお兄さんが

配ってて、それいただきました。

あと、衣装もシュッとしてました。

若手ばっか見てるから、ゾロっとしたのに慣れてたけど、

そういうのはなくて、ほんとシュッです。

でもそんな中で気に入った衣装は、

毛皮モコモコ(笑)

すごく可愛かったです合格

行ってみて、本当にいけてよかったラブラブ

チケット取れないかな〜って思ってたし、

しょうがないか〜って思ってたけど、

こうしていけて、本当によかったニコニコ

今日、ハードに残ってた、東京ドーム1日目のワイドショーの

映像見直してて、またまたテンション↑↑

DVDも12月中旬に出るんで早く見れてうれしいな〜音譜

しばらくsmapモード抜けないな〜。

ほんとに、好いライブでした。

よかったよかったしか語れませんでしたが、

なんというか、その場にいて盛り上がれたことが一番でニコニコ

エイトコンだと、マルの一つ一つを漏れなく見ておきたい!

メンバーの表情も見落としたくない!っていう

欲張り心が出てくるんだけど、

smapは素直に楽しめるから、好いんです。

ガツガツせずにすむというか(笑)

以上、自己満な感想でしたうふ