もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

行ってきました〜

キラキラNEWS WINTER PARTYキラキラ

    DIAMOND




って、次女が・・・へ?


ゆみまゆちゃんとこのまゆちゃんと、

亜衣ちゃん、亜衣ちゃんちの姫、

Mさん、MさんちのKくんの6人で・・・にひひ



今まで、NEWSはなかなかチケットが取れず、

子供たちに内緒で行ったり、

我慢させたりしてたんで、

今回は、次女に譲りました(笑)


明日は、あたしも行けるんで、

とっても楽しみにしてますドキドキ


なんだか、今回は、歌がいろいろ変わるようで、

わたしとしては、

小山Pの銀座ラプソディが絶対見たいんですけど、

今日は、MOLAが初登場したらしく、

ドキドキですラブラブ

MOLAも気になるんだけどね。


あと、ケセナイがめちゃ聴きたいです。

最近すごくお気に入り。


そして、亮ちゃんのソロは、

名古屋はordinaryが出てないような・・・

potentialも好きな曲なんだけど、

せっかくだから、ordinary聴きたいなドキドキ


ま、とにかく、楽しんできたいと思いますニコニコ

ちなみにわたしは、1部です。


さっき、TU→YUのCMが流れ、

マッスーが出てきたら、

次女が、「今、こんな髪型じゃないからね!」って

上から目線で言われましたあせる




今朝は、WSで内クン見ましたドキドキ

ほんとに、甘い声、健在だね。

次女は、最初に、この声に食いついてました。

この声好き恋の矢って。

本当に、苦しかったと思うけど、

あきらめず、がんばり、耐え続けてくれて、

ありがとう。

あんなに、待ってた人がいたんだから。

そして、マルの大切な日にも、登場。

マルもうれしかったんだねえ〜ん

あらためて、こうして、名前が出せるようになったこと、

すごくうれしいことです。

少クラプレミアムHPの章ちゃんの予告?にも、

名前が出てて、一歩づつ進んでいってること

感じました。

大阪での公演楽しみにしてます音譜


そして、カヤさんのトコに遊びに行ったら、

章ちゃんのカゴツルベのこと書いてあって、

ジャニネにレッツゴーしてきました。

風ポンキラキラ☆ と共演

嬉しいな〜ハート

金八のとき、すごく迫力がありました。

うまく、悪い子を演じてた。

再放送で見たんですが、

見れない日には録画するほど、

引き込まれちゃって・・・

で、たまに遊びに来るレコメンで、

すごくしゃべれる好い子なの〜はっぴ

その、風ポンと一緒に、

お芝居できるなんて、章ちゃん、楽しみだね。


またまた、妄想。

風ポンが次郎左ェ門?

章ちゃんが八ツ橋?  なんてね(笑)




さてさて、明日のために、

顔にいろんなものを塗りぬりして、

髪乾かして寝るとしますぐぅぐぅ



コメ返し、できてなくてすみませんあせる

いつも、好きなこと書いてるばっかりで・・・