もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

たまってます(汗っ)

さすがの師走。

やらなきゃいけないことが、山積みあせる

さっき、とりあえず、年賀状完成きらきら

翔クンの言いつけは守れませんでしたべーっだ!

クリスマスに、サンタさんがipod

持ってきてくれたおかげで(爆)

音楽を取り込む作業をやるはめに・・・

やっぱり、ウォークマンにして欲しかったガクリ

わたしのファイルと共有できるから・・・

疲れました。


やらなきゃいけないことも

たまってるんですが、

書きたいこともてんこ盛りなんです!!!

まず、NEWSのpartyバラ

なんだか、かなり日にちが経ってしまい

(まだ4日ですが・・・)

だんだん薄れ気味(笑)

とにかく、キラキラシティボーイズでしたきらきら

セットも、豪華

(みんなの絵文字がなかなかでてきません)

衣装も爽やか。

シュッとしてて・・・

若干、変なのもあったけど・・・

赤いく・・・やめときます(笑)

わたし、結局、亮ちゃんしかみてなかったんです。

この日の亮ちゃんは、お疲れやったんかな?

元気がなくて、心配でした。

でも、MCのとき、朝の準備がどーとか

集合時間に遅れがちなマッスーの

話をしてて、

その日の朝は、亮ちゃんがエレベーターの

入口で、

「おはようございます!!!」

って、めちゃ、丁寧に、メンバーに言うから

みんなが恐縮しちゃったみたいです。

そういうことするんだね(笑)


あと、クリスマスにサンタさんが

どこにプレゼントを置いて行ってくれたかの

話で、シゲが玄関スタイルとかで、

他のメンバーが、枕元スタイル・・・

したら、錦戸さん、

「うちは、暖炉の前スタイルやで。」みたいなことを・・・

慶ちゃんとかが、「ん?暖炉?スゲ〜」みたいな

返しをしたら、

「無いの?みんなのうち、暖炉無いの?」

見たいな発言で、超笑えました。

「嘘やけどべーっだ!」ってもう、その時すごく可愛かったラブラブ


そして、山Pが

「俺んち、ケーキが超小さくて・・・

(親子席に向かって)お母さん、

大きいの買ってあげてね恋の矢」って。

「はーいパー」だよねにひひ


曲は、念願かなって、

テゴちゃんのケセナイ

小山Pの銀座

亮ちゃんはordinary

聴けたんで、すごくうれしかったドキドキ


テゴは本当にうまい。

ケセナイがずーっと頭に残ってます。


小山Pの銀座は、

前評判通り、慶ちゃんがすごく

ホストみたいで(ギラギラでしか知らないけど)

シルバーのスーツがめちゃ似合ってた。

あの、チャラい髪型が慶ちゃんには合うねグッド!

この曲も、なんだか、キュンドキドキ

山Pは当たり前に男前でしたラブラブ!

I・ZA・NA・I・ZU・KIの山Pほんとに、

ステキでした。



亮ちゃんのordinary

Fiveの演奏が始まって、

胸がドキドキ。

やっぱり、バンドスタイルが好きです。

亮ちゃん、カッコ好かった〜



あと、真冬のナガレボシ→

snow express→forever

この流れの亮ちゃんに、やられました〜。

切ない表情がよかったって、変かな?




今回、次女が初めてNEWSコンに行って、

なんだか、彼女すごーくハマってます。

ずっとipodで、チラリズムとムラリスト聴いてます。

なんか違うような気がするけど・・・(笑)




日常ネタも書きたいけど、

明日はjumpコン。

グッズが買いたいみたいだから、

早めに行こうと思うけど、やっぱり

混みます???

もう寝なきゃ〜叫び



とりあえず、昨日のスーパーライブで

久々に生マルを見て、癒されました。

なんか、衣装だからか、

あんまりポニョって感じもしなかったし。

あ〜、マル浸りしたいよ〜。

で、仕事ってなあに?

ワクワクしてます音譜

でも、急にドカンと来られたら、

心も、体も、日程も調整するのが大変だから、

少しづつ教えてください。

マル〜。マル〜。マル〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



で、あすは、章ちゃんのプレミアム。

楽しみラブラブ



まだまだ、やらなきゃいけないこと

てんこ盛りなんで、

またまた、書き逃げですが

落ち着いたら、遊びに行きます。