もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

スゴかった〜(*^_^*)

今、嵐の実験番組見てます。
いつも、馬鹿馬鹿しいとは思いつつ、
見てれば、ワーッ!!とか娘たちと
叫んでます。
今のところ、ポニョのメロディーを
1音ずつ鳴らして、
聞こえるかの実験に歓声キラキラキラキラキラキラ
紙コップも、よかった〜音符
あと、新聞紙で作った気球?の破れた時の
翔クンのニヤリ顔、可愛いかったねドキドキ
そして、昆布の船。
最終章だそうで、
どうなる!?




そして、今日はあたしのジャニコン締めくくり、
jumpコンでした〜音符


もう、とにかく、若さいっぱいアップ
客席もねアップアップ
まあ、あたしみたいな
付き添いお母さんも
いっぱいいました〜ガーン

そんな中、会場入る前に、
高校時代の同級生にバッタリ目
彼女はお嬢さんたちを会場まで送り込んだようで…
全然変わってない彼女が羨ましかったな〜ニコニコ



それで、jumpクンたち。

まあ、知らない歌も多かったんですが、
知ってる範囲で、楽しみました音符

楽器ができたり
(圭人ギター・光ベース・裕翔ドラム・キーボード?ガーン
コント? 小芝居?もなかなかおもしろいニコニコ
MCも藪クン、光クンのしきりがうまいし、
メンバーも上手に絡んでる
なかなか、しっかりしてるな〜って思いました。
10人いるから、あっち見たり、こっち見たり、
忙しかったんですが
(たぶん、明確なお目当てがいないからねガーン
見応えありましたキラキラ



今、昆布船のふてくされ翔クンが可愛いドキドキ
で、やっぱり、最終章では無い模様(爆)



で、jumpコンに戻ります

なんかね、裕翔クンがめちゃカッコよかったですドキドキ

最近、大きくなって、なんだか、ん?って感じ
だったけど、
そんなこと無くて、
すごくカッコよかったドキドキ

あと、山田クンは、スゴくプロだな〜って感じましたニコニコ
一つ一つの動きにオーラを感じました〜キラキラキラキラキラキラ
ダンスもナルシストっぽいけど
綺麗だった〜キラキラキラキラキラキラ


高木クンは、目の動きが
スゴくセクシーニコニコ
あと、これは変な意味じゃなく、
ヒップラインが絶品でした(笑)
途中の小芝居で、スネる時があるんだけど、
メンバーの誰かが
しゃばけのカツラ、似合ってたよ!」
って、なぐさめてたのが
すごく笑えましたにひひ


でね、なんか、構成もしっかりしてて、
最後の曲が終わって、
メンバーが引っ込んでから
映像で、(番組を作ってる制作サイドを演じてて)プロデューサーやADさん、カメラマンや照明さんに扮する彼らが、
まだ、物足りないな〜
もっと、みんなの笑顔が見たい!!とか
言うの。
で、もう一度やろう!!みたいな流れで
また、メンバー登場キラキラ
その登場がスゴかった!!
真ん中のモニターが
二つに別れ
円盤みたいなものが、天井からぶら下がってて、
そこに10人が乗って登場キラキラキラキラキラキラキラキラ
スゴかった〜
めちゃ、お金かかってそう(笑)
これにすごく感激してしまいましたニコニコ

ひょんなことから行くことになったjumpコン。
わたし的には、楽しめました〜音符

長女はやっぱり、馴染めず、(おばあちゃんか、はたまた、THE昭和的な娘で)
まったく、キャーキャーも無く見てました。
次女はなんでも受け入れられる子なんで、
楽しんでました音符
途中、鼻血を出すのには笑っちゃいました。
そんなに興奮したのか?って言ったら、怒ってました(爆)

で、今回、一番行きたかった長女のお友達は
大満足してくれて、
本当によかったですブーケ1




そして、少クラプレミアムの章ちゃん。
可愛いドキドキドキドキドキドキ
スーツがクリクリヘアーによく合ってたブーケ1

章ちゃんのがんばりが、たっちょんを導き、今のエイトへと…ニコニコ
ありがとうドキドキ

策を柵と間違えるトコが、さすが章ちゃんにひひ

すばるのコト、彼女と思って、
どうしたら喜んでくれるか考えて
曲作りをしたなんて、
胸キュンですドキドキ

若かリし映像も登場にひひ
あたりまえにみんな若い(笑)

めちゃ、シュッとしてるベースマンもニコニコ


章ちゃん、舞台も楽しみにしてるんで、がんばってドキドキ


大切な日
こんなこと言うのなんだけど、
仕事の話を嬉しそうに話すマルが、
すごく愛おしく思いましたドキドキドキドキドキドキ

なんなんだろう?
たっちょんも一緒?
楽しみに待ちますニコニコ


ふうDASH!
何時間もかかって、
ケータイからポチポチ。休みになって、
誰かがPCに向かってて、空いてないし
夜は寝ちゃうし(爆)

疲れました〜(笑)