もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!

今日も無駄に長いですあせる

お暇なときにどうぞ(笑)



おはようございます晴れ

昨夜は、10時半ごろ帰宅し、

それから、バタバタと過ごし、

疲れて寝てしまいました苦笑


今、主人は仕事へ、

子供たちはまだ、夢の中で

忘れないうちに

書きたいと思います音譜








会場に着いて見ると

若くて、可愛いい女の子がいっぱいワンピースくつサンダルリボン


さっそくグッズ売り場へ。

特に混雑も無く、すんなり

購入できましたが、売り切れてた物もあり。

私のホシイモノハにひひ買えました。




そして、ここで知り合えたmaruchanさんと

ご対面ラブ

めちゃめちゃおキレイきらで、

顔合わせることが恥ずかしかったです(笑)

お嬢さんも1部が終わりご対面。

またまた、キレイでカワユすラブラブ

我が娘が、高校生になって、

あんな風になれるとは到底思えませんショック!


maruchanさん、ありがとうございましたドキドキ

今後ともよろしくお願いします。






その後、車にグッズを置きに戻り、

子供たちとDVD見てまったり。




すると、カヤさんからお電話が。

お茶をしてらっしゃるという事で、

図々しくお邪魔しましたきゃっ

カヤさんのお友達、お嬢さんたちもいらして、

1部の感想などを聞かせていただきました。

なんだか、ワクワクラブラブ


カヤさんもおキレイな方で、またまた恐縮です!

みたいな・・・(笑)

オレンジのワンピースが似合ってました花

そんな綺麗なカヤさん、

ケータイのデコシールが最高にステキでしたぷぷ

また、同じ県内住みなんで、

よろしくお願いします音譜


そして、子供たちを連れて、トイレを済ませ、

会場内へ。

最近、子供たちは、

コンサートに慣れてきたのか、

席の場所を探すのが早くて、

私が付いていく方ですべーっだ!

まあ、この先もぜひぜひ、連れて行ってください。






席について、例のうちわを出して見る。

なんか、やっぱり、恥ずかしい(笑)


いよいよ・・・

電気が落ち、Question登場キイロキラ

目覚めろ野生。

これは、翼君の振り付けだったかしら?

この振りが好きです。

マッチの映像も流れ、次女が、

「マッチ?」と確認してきましたにひひ

ミッドナイトシャッフルは、カウコンの

圧巻な全員が円形に乗って歌ってたのを

思い出しまいした。




そして、プリンス博貴登場キラキラ

の前に、映像でそれまでの博貴が映し出されました。

映像の雰囲気が、不死鳥復活みたいな、

なんか、それだけで、ワーッとくるものが・・・

最後の写真が、エイトの47東京ドームで、

全国制覇のTシャツを着て手を上げてるもの←

だとおもいます(笑)

それで、うるうるでした。


すごーく高いリフター?に乗って登場。

噂どおり、真っ白な衣装が

本当にプリンスありがちなキラキラ

歌声が甘いのなんのって!

キラッキラキラキラ

もう、なんだか、よくわかんない状態キャハハ

5・6年前の歌を歌ってくれました。

(その頃を知らなくてすみませんあせる)


で、改めて、masterkeyをじっくり聴きましたが

あの歌、歌詞がなかなか大人ですね。

それを、16・7歳の内クンは

どう歌ってたんですか?

すごーくドキドキしました恋の矢




オロミーの前奏が・・・

なんだか、胸がギュッとなりました。

この歌は、何度も何度も聴いているから、

本当にドキドキしてきて・・・

全部内クンが歌ってるってコトに

この、コンサートのスゴさを

感じ、鳥肌が・・・・

でも、これは、私の勝手な思いなんで、

気分を害される方がいたらすみません。

一人で、オロミーを歌う内クンを見てたら、

すごくさみしい気持になってしまったんです。

そんな風に思ったらダメだ。つて

言い聞かせ、気持ちを切り替えました。


次は、I・ZA・NA・I・ZU・KI

口づけを〜が絶品キスマーク


stance→knocki'n tracki'n


テンションあがってきましたうえうえ




MCになり、BAD  BOYS  室3兄弟

ベテラン  関西Jr  ヘイセイwest

questionが舞台に。


キリヤマンと大智くんがすごーく

がんばってたように思いました。


先日、カウコンで内クンを囲み

歌ってるとこを見たメンバーたち。


盛り上げてくれて、すごくほっこり。

このコンサートは、

内クンが引っ張っていかなきゃって

感じだったんでしょうが

MCでは、彼らがいっぱい支えてくれてたような。

よかったねハート


そしてそして、噂では、VTRで応援メッセをくれてた

亮ちゃんが小芝居の中登場キラキラ

「あれ、映らへん。故障か!?」とかキリヤマンが

言ってたら、登場です。

スゴイ歓声。

みんな立ち上がりましたよ。

ここ最近のいつものヘアで、

黒のジャケットの下に、赤いパーカー

黒のパンツ、ベージュのブーツ←片方イン(笑)

首にメガネがぶら下がってたかな。

恐縮です。みたいな雰囲気を出しながらも、

Jrくんたちを、はは〜とひれ伏させるような

オーラで(笑)

内クンとは、

しばらく連絡取らない時もあるんだって

言ってましたが、

俺んちで、二人でずーっとモンハンやってた時もある

って。

「内!Rex←そんなんいる? のしっぽ切れ!!!」とか

叫んだりしてたって。

キリヤマンが、この二人がココにいることが

すごく緊張する!!!みたいなニュアンスで

だんだん後ろに下がってまして

千崎君にぶつかったりしてました。

「亮くんが・・・」とか、キリヤマンとナカマンは

亮くん呼びだそうですキャハハ

外周まわりながら、あけましておめでとうの歌←

カウコンの時歌う、あれを歌ったような。

違うかな〜えへへ…

でも、みんなにお手手フリフリしてましたバイバイ

で、内クンとお互いに、

「また、後でな〜」と言いあって、

去りました。

二人してうれしそうドキドキ


その後、『星ひとつ』っていう歌をうたいました。

その歌に

“無くした切符を、今も悔やんでsる”みたいな

フレーズがありました。

夢に続くための・・・みたいな。

そこで私、またもやうるうる・・・

この、3年半、いろいろなことを考え

悔み、悩みながら、がんばってきたんだよね。

ほんとうに、がんばりつづけてくれてありがとう。

それから、mermaid。

あたしは、ヨコとヒナちゃんが歌ってる姿が

印象的だったけど、内クンのmermaid、

ステキでしたラブラブ!

そして、Jr君たちのショー。

あれは、お正月version?

それとも関西version?

ド派手でした〜扇

和太鼓あり、扇子であっぱれみたいな(笑)

あれは凄かった〜にひひ

次は内クンが、キャップを斜めかぶり、

ピンクのベストにピンクのシマシマ

アームウォーマー?

あの衣装可愛かった〜Wハート

トロッコに乗って、

Newsニッポン→いろは節→Yell→旅人

そして、舞台に戻り、

お約束風の衣装替え

ピンクからピンク!!!(笑)

キリヤマン最高です。

若干内クンは、もうええやろ風な笑い。

ピンクのロングジャケット。

ここからは、V.westのコーナー。

当時の映像がキラキラ

マルも章ちゃんも若かった。

なにより、内クンがめちゃ若かったです。

24時間 with me

そして、やっぱり、『愛って?』に涙。

マルの聴いたばっかりってのもあるし、

マルとはまた違う『愛って?』も

すごく好くて・・・

本当にジーンときました。

あと、answer→fighter  かな。 

いよいよ最後の曲

『虹色の空へ』

横浜公演の時のWSで見て、

すごく聴きたかった。

素直に自分の気持ちつづってたね。

いろいろと、のぞむカタチがあるけれど、

とにかく、こうして歌ってくれていること。

その喜びが会場内にいっぱい。

前向きな空気が流れてた気がしました。

すぐに、ヒロキ!ヒロキ!って言ううコールが。

でも、結構その時間長くて、

娘たちと、好かったね〜♪

なんて話してたら、登場!

亮ちゃんとポップアップで現れたって、

どこかで見ました。

すみません私見逃しましたガクリ

馬鹿です汗

亮ちゃんと一緒に、

疾走Friday night』→『Dreami'n blood』

外周を一周。

二人で、わちゃわちゃしてました〜。

「オレたちが、愉快でrockな仲間たち〜」って。

この時やったんかな、

Jrくんの一人の子の名前が出てこなくて、

その子の紹介なし爆弾

エーっ!!!って声多数(笑)

でもそのままはけちゃって、

すぐヒロキコール。

そしたら、さっき言い忘れたJrの子

連れてきて、

「この子の紹介忘れました〜」ってきゃー

で、その子を紹介して

まだまだやれますか〜?って。

believe in my story

もう、Jrの子もみんな入り乱れノリノリ音符

楽しそうにしている内クンを見てて

幸せ〜Wハート

そしてすぐに「もう一回!」コール

舞台の後ろの方に行って、

誰かと相談。社長いるの?

スキなだけtoday

もう、トリプルでおかしなテンションアゲアゲ↑↑

みんな盛り上がったよ〜。

そして、またまた「もう一回!」コール。

このときは、キリヤマンや大智君も

一緒に「もう一回!」言ってました(笑)

それで、「あんまりやり過ぎると、怒られる」って

言いつつ、またまた相談。

cool magic city

めちゃめちゃ、嬉しかった〜。

この曲を内クンが歌ってくれるの

初めて見れたから、本当にうれしかった。

it's cool magicの手を前に出すフリとか、

Don't worry Don't worryの横フリが

もうすごく楽しかった。

会場中がみんな笑顔で、

嬉しい、楽しい、大好き状態ハート

pinkの空気でいっぱいでした。

今回、発表があった時から、

絶対行きたいと思い、

Jチケットでチケットを取ることができて

この貴重な最終公演を見ることができて

本当によかったです。

まずは、第一歩。

また、帰ってくる って言った内クン。

それが、どんなカタチかはわからないし、

望んでいるカタチでは無いかも。

でも、今はごちゃごちゃ考えず、

待ってたいと思います。

全11公演、お疲れさま。

そして、ありがとうハート


橙〜8ヒーローズ〜-utiw3

なぜ、boysうちわかと言いますと、

濱ちゃんがマルのことを尊敬しているからです(笑)

朝から書き始め、

やっと完成しました。

冬休み早く終われー!

今日の大切な日のマルは

お友達とのひと時。

マルはお友達の前だと、

カッコつけてるってラジオかなんかで

聞いたから、そんな感じで

お友達と接したのかな?

楽しい時間を過ごせたらいいな好

お仕事もがんばってドキドキ