もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

そして今は・・・

ご当地、現在

中居正広のブラックバラエティ

放送してます。

ジャイアンツの選手が出てて

野球選手のものまねしてるんですが、

中居くん、めっちゃ楽しそうにひひ

こういうとこ、好きだわ〜ドキドキ

そして、野球選手もカッコ好くなりましたね。

ファッションセンスが爆弾

坂本君なんて、超カッコ好くて、

可愛いよね〜。

それに、みんなおもしろいクラッカー

あんまりわかんないけど、

子供のころから、ジャイアンツファンですニコニコ

なんだか、目が冴えてきてしまいました〜。

明日は、うちからちょっと遠くの(1時間弱)

ハウジングセンターに

私の大好きな、が来るんです〜。

見に行きたいんだけど、

娘たちの通っているECCの試験なんです。

ちょっと行けそうにないな〜。

あの、顔の迫力を見たかったよ〜。

生どおもすいませんむかっ

見たかったな(笑)