もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

カレーの日

まずは、

誰かが、キャンドルにハマってるようなんで、

わたしのスキンも変えて見ました(笑)

なんだか、2・3日前から、

相葉くんが1月22日はカレーの日って

CMしてて、

なんで???って

さまよってみたら、←放浪好き

http://housefoods.jp/company/news/news2020.html

↑これでした。

何回もCMするから、

昨日、カレーにしたかったけど、

次女が口内炎がひどくて、

ヤダって言われ、

相葉くんの提案に乗れずガックシ(笑)

なにしろ昨夜は、何回も見た。

8時過ぎにも何回もやるから、

娘たちと、

「もう、夕飯終わってるって!」と

テレビに突っ込み苦笑

カレーが食べたいわ〜カレー


話変わって、

KAT-TUNスゴイねおぉ!

ドーム7日って・・・

あの〜、∞くんたちは、

ドーム7日とかじゃなくていいですよ!!!

ソコソコいろんなところに、

行けそうな日程でよろしくお願いしますにひひ


さてさて、どじょう守に会えるまで、

あと少し。

やらねばならんことしたいと思います。


と思ったら、

はなまる、ゆっち登場。

見ます(笑)