もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ジャニーズ集会???

今日は、ゆみまゆ♪ちゃん親子と

亜衣ちゃん親子が

遊びに来てくれました〜音譜

亜衣ちゃんとは、次女の習い事で

週2は会ってるけど、

ゆみまゆ♪ちゃんは

フルでお仕事してることもあって、

今年お初の

あけましておめでとう初日の出

まず、お昼前にそれぞれローソンローソンにて

NEWS CMのお弁当お弁当や、

スイーツチョコケーキ、カラあげクンからあげクン

とにかく、ポイント集めのために、

あれやこれや、購入にひひ

亮ちゃん担の亜衣ちゃん、

ポイントががっぽりで、

大満足にんまり

そして、我が家に車

あれやこれや、ジャニ話が、つきません(笑)

まずは、KAT-TUNのDコンの話から。

今のところ、

∞の話じゃなくてよかったよ〜って爆弾

そんなことされた日にゃ、

行けないわ、

毎日違うことするわ、

すっごくストレスたまる〜ってあせる

ほいで、金曜ドラマ話。

今回のたっちょんは、短すぎたとか、

マルの真顔が可愛いとか←あたしだけ


ここまで、昨夜書いたけど、

眠くなって寝ちゃいましたぐぅぐぅ



で、先日のんのんさんが送ってくださった、

お宝DVD鑑賞会ニコニコ


橙〜8ヒーローズ〜-non

こんな素敵な封筒が我が家に届きました〜好

のんのんさん、ありがとうCHUちゅ〜←のんのんさん、

こんなん、いらないか?まったり

やっぱり、Canで一番すごいのは、

岩茸? マルの運転?

初回の亮ちゃんとヒナちゃんの

温泉探しも可笑しかった〜。

Canはスゴイよね〜。

それから、47コン見たり、

動画サイト見たり、

亮ちゃんが元気ないことを

真剣に話し合ったり(笑)

ジャニの話つきません。

とにかく、あとは、∞の新しい動きを

期待してますって感じで、

早く、何なのか知りたいね、と。

そして、今度集合するときは、

コンの参戦計画を立てたいと思いました。

って、2月15日(日)

子どもたちの習い事のイベントで、

会うんだけどね(笑)

子供たちも、たくさん遊べて楽しかったみたいです音譜

今度はカラオケ行こうねカラオケ