もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

気になるわ〜

ヨコのWebが、めちゃ気になるやんにひひ

もうジラすの好きなんやから〜(笑)

レコメンも始まったから、いよいよ?




すばる、すごく楽しくて、幸せ噛みしめてるんだねドキドキ

やっぱり、J-rock行きたいやんか〜(泣)





まったく、話変わりまして、
なんと、我が家の給湯器が壊れて、
お風呂に入ろうとしたら、お湯がありませんでしたDASH!

下にある義父母のお風呂を借りてきました。

まあ、入れたからいいけど、不便だわ。

朝から、お湯の出が悪いとは思ってたけど、
壊れてたとはガーン





テレビ誌見ましたドキドキ
ガイド
マルがめちゃ、アイドルキラキラキラキラキラキラ
1年かけてゆっくり痩せる。って。
うん。あたしもそんくらいの気持ちでがんばるね!!

で、金曜日のキーパーソンの高良光莉ちゃんが
うららお姉さんとマルが夫婦漫才みたいなことやっていて………
夫婦?
軽い嫉妬心を持ちつつ
マル、共演者のみなさんと
うまくコミュニケーションとってるんだねって
大人の反応することに爆弾
無限郷観光では、裸で気合い入れるマルにラブラブ!
カレンダー楽しみだな。


ジョンは祝表紙キラキラキラキラ
わんぱく五番勝負も見事ガキ大将に(笑)

私服 結構いつも黒が多くて、シンプルだし
好きですドキドキ
いつもベタベタしてそうか〜ニコニコ
覚えておくね←バカべーっだ!


そうそう、ポポロ立ち読みしたんですが、
マルママ、うらやましいドキドキ
息子に女やって認識されてて、
どんな人なんやろ〜ブーケ1
くせ毛なんだよね?(笑)

眠いわ。
12時までもつかしら。
いや、なにか聞くまでは、寝られないわにひひ