もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ドキドキの第6話

の前に・・・

THE交渉人見るの忘れたよ〜(泣)

なぜ、今さら、銭ゲバ見たんでしょ(笑)

風ポン出るから、見ようと思ってたのに。

あたしのバカバカバカバカ


そして、ドキドキの第6話なのに、

やっぱり、隣で旦那も見てました・・・ちーん

マルの声、やっぱり好き。

子供たちに話しかけてるとことか、

真鍋さんに褒められてる時、

矢野君に注意してる時とか

お相撲くまちゃん?の歌声・・・


そして、ハガキのくだりや

音大時代の同級生のチラシを見たとき

くまちゃんのケンカ時のせつない顔・・・

なんかね、あたしは実際どうかはわからないけど、

マルは、充電期間がけっこうあったじゃない?

そんな頃のマルを思い出しました。

やっぱり、いろんな仕事がしたかっただろうし、

演じることが好きなのに、

そういう仕事が無くて←内情はわかりませんけど・・・

マルも、少なからずも

いろいろな気持ちを持ってたんじゃないかなって・・・

だから、あの時の顔や、

視聴率が残念賞だった時の顔は

見てて、切なくなりつつも、

今、こうして、演じるマルを見られること

とっても嬉しく思いました。

マル、この歌おにで、いろいろ吸収して、

新しいマルの魅力につなげてほしいな。

連ドラマーで、共演者の方との距離感なんかを

すごく心配してたみたいだけど、

今は、とてもうまくいってるみたいで、

本当によかったね。

ほいで、黄色いダッフルの時の

あの、水色のパンツがめちゃ気になったんですけど、

あれは、なに???

旦那に、ジャージ脱ぎ忘れたんだとか、

下は映らないと思って、ジャージ履いたままなんや

とか言われましたが、

ジャージの線がありません・・・(笑)

そして、今回の萌えポイント

ダッフルにスーツ、カバンななめがけ、

髪、耳かけ・・・

まる、可愛いよ〜

カッコ好いよ〜、

似合ってるよ〜ドキドキドキドキドキドキ

お説教されてる時の、

正座の姿勢の好いこと(笑)

わたしも、あれくらいよくしなきゃ。

で、矢野君に怒ってるマルが(守だよね)

新鮮。

マルは、あんな風に怒るコトは無いからね。

たまに、Sキャラが顔出すときはあるけど(笑)


そして、悪ガキくんと優等生くんのコンビに

涙です〜。

マル、ほんとにがんばったよ〜!!!!

めちゃめちゃ、嬉しいよ〜。

歌おにもあと2回・・・

寂しいよ〜。

でも、今日の大切な日に

ソロを録ったって言ってるから、

アルバムを楽しみにします。




今、スマステついてます。

懐かしいな〜。

魔女っ子メグちゃんとか(笑)

そっかー、魔法かけられてたから、

忘れられないんだね〜にひひ

花の子ルンルンは主題歌をよく覚えてるな。

花言葉あったな〜黄色い花