もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

念願の・・・  (編集しました)


橙〜8ヒーローズ〜-D1000028.jpg
携帯から、投稿したら、

画像がアップされてなかった〜(笑)


今日、亮担の亜衣ちゃんが、近江八幡まで行って
買ってきてくれました〜ニコニコ

名古屋駅のタカシマヤじゃないところが

さすがの亮担にひひ


橙〜8ヒーローズ〜-oumi
亜衣ちゃんが送ってくれた画像

カヤさんが
一週間、間食しなかったら、ご褒美にしたら?
って言ってくれたんで、
今日はいただきたいと思いますドキドキ
自分に大甘ガーン


その後、体重は、まったく変わっておりませんニコニコ


橙〜8ヒーローズ〜-kado

いただきまーすモグモグ

この角?の砂糖が絶品。

うずはふわふわ。

亮ちゃんが角だけ食べてというのも

間違いないね。

美味しい!!!

子供たちも美味しい美味しいと

大満足。

旦那が苦手なのがラッキーピースラッキー

取り合い・・・

意地汚い姉妹めブタ

にしても、今さらな感のある

話題でした(笑)

今日は、またまた今さら感な

『魔王』3話から5話までを見ました。

矢野健太とのギャップがすごいわ〜。