もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

祈り またまた追記

昨日から、いろいろな事を考えたけど、

まず、怪我をされた方が、

1日も早く良くなりますように・・・

そして、

とにかく、亮ちゃんが

本当の笑顔を見せてくれることを

祈ってます。

いろいろ書きだすと、

ネガティブ思考に陥りそうで・・・

今日は、ヒナ祭。

のんのんさんが言うとおり、

ヒナティブに行きたいと思います!!!



いろいろなこと考えつつも、

昨夜のスマスマのベッキー

ナイスじゃないですかー???

かなりなヒナティブ。

ベッキーも前向きだしさ〜。

笑ったわ〜。

で、あいのり。

まさかの展開!!!

姫がゴーヤ!?

レスラー超勘違い!?

鈍感3人。

で、いつのまにやら、

ただっちの存在が薄いね(笑)


ほいでから、

カゴツルベの共演者

岡千絵さんのブログに、

このカゴツルベが、ミュージカルのような、

音楽劇のようなって書いてあって、

めちゃめちゃ気になります。

章ちゃん、どんなん見せてくれんの〜?