もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

関ジャニ∞生出演 イエーイ♪

なるともに生出演だそうで音譜

ヤッタークラッカー

みんなの元気な姿が見られることだけで、

幸せだよ〜嬉し泣き


昨日、ガイドを買ったんですけど、

見るトコ満載ですねドキドキ

内クンもいる!

髪型が可愛すぎませんか?べぇ〜

いよいよ、土曜から。

どなたかのレポを楽しみにします。

で、レコメン大集合マルキラ☆

みんな楽しそうでいいね。

ヨコの前髪チリチリが気になる〜。

いつのまにか、マルはパーカー脱いでるし(笑)

canジャニ

すばるとマルで老人ホームへ。

すばる、タキシード着てるし(笑)

無限郷の章ちゃんにいたずらする

亮ちゃんの笑顔が可愛すぎる〜ラブラブ!

お布団の中でこの笑顔、

刺激強すぎるわ〜。

こんなんなん???みたいな・・・にひひ

亮ちゃ〜んラブラブ

で、むっちゃ好きやねんの

すばる→マル

すごくうれしいメッセやった〜嬉し泣き

マルも、いつもすばるにくっつかれて

嬉しそうやし(笑)

47コンの福井の時

もう二人のイチャイチャぶりときたら・・・

MC中とか、エイトレンジャーの時

みんなが話したり、いろいろしてるんやけど、

あの二人のイチャイチャぶりが気になって、

どっちに集中していいか分からなかった記憶が・・・

その時に、マルに撃沈したあたしって、

℃HENTAI!?にひひ

さてさて、昼から、暖かくなったら、

お雛様片付けるぞ〜!!!