もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

元気なお兄ちゃんS

なんだか、あっという間の1時間半。

なるみさんとやすとも姉妹、ゴエさんとの

絡みがおもしろかったです。

昼ごはんの準備をしながら、

レンコンの皮をむいたり、

(ピーラーでシャーシャーやるだけですが)

こんにゃく下ゆでしたり、

でも、全然進まなかった〜。

やっぱりガッツリ見ちゃったよ(笑)

あの人たち、ちょっとの隙にも

いろんなこと言うし、やるし、

油断できない!!!

今日のなるともは、

満載過ぎて、

なにを書いていいやら。

まず、4人登場キラキラ

ヨコ・ヒナ・すばる・まるの順かな。

登場。

さっそく、立ち位置で

ヨコとヒナが一悶着。

止めに入るすばる。

ニコニコ見ているマルに、なるみさんが

「マルちゃんもコントに加わらな!」とツッコミが(笑)

ヒナちゃん  青×黒のカーデガン 

        白シャツにゆるくネクタイ

        黒のパンツ

ヨコ     黒のテカっとした素材のパーカー

        茶色パンツ

すばる    赤ジャンパー(?)インに白T

        下げ気味デニム

マル      白で黒の大きな英字入りシャツ

         イン黒T

         ベージュパンツ

今日の芸能ニュースの話題から

副業について、将来的には・・・

と話しだすヒナちゃん(笑)


ジャニーズカレンダー特集

嵐のカレンダーに食いつく4人

「金かかっとるな〜」

「考えとんな〜」 

「来年それ(アイデア)もらお」

滝ツバの特典を絶賛。

LOVE Q&A的なものに好いと。

しゃべりすぎて、あんまりわからず(笑)

NEWS 亮ちゃんの写真を見て

「カッコえー」

KAT‐TUNも「カッコえー」

ONE DROP?が流れ、バイバイのところを

振り付けで踊るマル(笑)

HeySay  出た瞬間「若い衆!」というヒナ。

お子ちゃまだそうです。

なるみさんに、こんな時期あったと言われる。

(先日のジャニ勉で)

Jr 中山優馬くんにやきもちたっぷりなヨコ(笑)

あんな扱いされたこと無い!

すばるがちょいちょいおもしろいことを言うから、

気を抜けないともこ姉さん(笑)

∞カレンダー マルとヨコが紹介

いきなり、特典の説明を始めるマルに、

後でやるから、段取りちゃんとして!

というヨコ。

それに対して、

「タンドリーチキン!」って言いながら、

敬礼して、ヨコにおもいっきしはたかれたマル。

なぜか嬉しそう(笑)

いろいろな写真満載です。

ガリガリで弱そうなのに、

わき毛が濃いすばる。

自慢なのかお風呂でもわき毛を見せて、

とっても素晴らしい笑顔なすばる。

たっちょんの歯磨きショット。

ともこ姉さんかな?

「大倉クン歯磨きが似合うな〜」みたいなコメントに、

「「歯磨き似合うって!!」」と二人同時に突っ込む

未定コンビ(笑)

ヒナちゃんの一人シリアスショット。

すごく可愛い。

ススキの中で(爆)

なるみさん「バス出てもうたん?」そんな顔でした。

そのあと、蓋あけてひょっとこショット。

ぜひ探してみてください。

で、カレンダー紹介している最中、

笑ってるだけの

役立たずなマル(笑)

去年のベストショット、

ヒナちゃんのサッカー大好きに続いて

今年は、ジャニーズの伝統芸能『裸』で

ヒナちゃんの裸

ヨコ命名

『ゴリラの水浴び』(笑)

カレンダーをきれいにまとめるマル。

ずっとカワイ子ぶってるマル。



ぶっちゃけトーク

と、4人で言ううもののバラバラ(笑)

いろいろな質問に答えます。

の前にマルから女性陣にお願い。

「今日、いじめてください」

「すごいMだから」

質問 ヨコ→マル

好きな芸能人は?

マル「男性?」

みんなになんでやねんと突っ込まれる(笑)

でも、男性は佐藤浩市さんと答えるマル。

マジックアワーを見て

とのこと。

オダギリジョーは?(笑)

女性はなんと、「木村佳乃さん」

現場でとても包容力があるそうです。

この質問に答えてる途中

ヨコが後ろからマルの髪の毛を

ひっぱったの。

したら、マルが「なんで髪の毛触るん?」

ってちょっとキレぎみに聞いたら、

ヨコが 「白髪増えたな〜思って」って。

マル「小3から多いんだわ」って

したらヒナが「言わんでええ!」って。

なるみさんに「小3でなにがあったん?」

マル「家系なんだな〜」みたいなことを。

このやり取りが、めちゃ可笑しかった〜。

質問やすよさん→マル

「嫌いなタイプの女性は?」

マル「嫌いとかは〜。苦手なのは、かまい過ぎる人。

あれやこれや、心配したり助けてくれたりじゃなく、

突き放して欲しい。」←ニュアンスです。

苦手な男性は、

テンション高い自分に反応が無い人(笑)



ひとまず、ここまでです。

もうすぐ子供たちが帰ってくるので、

切り上げて、アップします。