もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

なるとも続きです

さっきは、子供が帰る前に!!!と

勢いで書いたけど、

続きは、記憶もあいまいなんで、

かなり適当になるかと思います。

(さっきのも、かなり適当か

見てない人は、ちんぷんかんぷんでは???)

質問 ヒナちゃんとゴエさん→マル

最近の一発ギャグはありますか?
 むちゃぶりにもすぐ答えるマル(笑)

そして、やったギャグ(大阪version)

通天閣がひっくり返ってコマネチ!』

失笑。

お兄ちゃん3人が視聴者の皆さんに謝る。

不愉快な気持ちにさせてすみません!!!と。

それに対して、マルが、なんであやまんの!!!

ヨコがものすごく優しい子です。

とか、

なるみさんが、まるちゃんがデキル子って

みんな知ってるとかのフォローが可笑しかった〜。

ゴエさんなんて、

時間的に悪かったかなってー!!!

まだ、11時前だったから(笑)


次は、ヨコ→すばる

どうやったら、歌がうまくなりますか?

自分の下手さに悩んでるヨコ。

まだ、自分のソロだけが録れてないらしい。

ヨコからするとすばるの歌い方は、

うまいってわかってる人の歌い方だそうです。

でも、すばるに言わせると、

ヨコの声はキレイな声だそうです。

それに比べて、ヒナちゃんの声は、

しゃべる時も、歌う時も同じ声だそうです。

だから、すばるもマルもヨコの方が

歌がうまいといいました(笑)


次の質問 ヒナからヨコ

なんでそんなに忘れものするの?

まあ、これは、よく言ってる話よね(笑)



続いて、私物チェック!

4人のカバンが運ばれてくる。

ヒナちゃん 黒のリュックサック←こう言ってました。

これは、どちらのかわかんないんですが、 

たっちょんとおそろいだそうです。

ともこ姉さんが、「ちょうだい」って言うのが可笑しかった。

ヒナちゃんのカバンの中からは、

長袖のTシャツ?しわしわ。

帽子?フットサルの時にかぶってたって。

ゴエさんがにおいをクンクン。

臭くなく(笑)これがアイドルの匂いね〜って。

その後、おパンツ、靴下・・・

おパンツを女性陣のところに持って行ったら、

なんだか避けられた、アイドルのおパンツ(笑)

デザインは、黒×青チェック。

意外とおパンツ小さいんですね(///∇//)

その後出てきたのは、お母さんから

誕生日プレゼントとしてもらった、

高級腹巻(笑)

純毛でした。

するのー!?

最後は、本だったようですが、

番組の都合上、見せられない本のようです。

経済とか、成功とかそういう類みたい。


続いて、すばる。

そうそう、青いニット帽被ってます。

バックは、緑のプーマのスポーツバック。

古着?っていうの?

そういう感じの。

中をごそごそ。

みんなから、変なもの入って無いかと、

確認される(笑)

出てきたものは、ギザギザポテトうす塩味

またも、ともこ姉さん「ちょうだい」(笑)

その後出てきたのは、梅茶(笑)

ニューオータニのお茶パック数個。

その後は、いつものお薬ポーチ。

大きさ20×15くらいかな。

迷彩柄でした。

ビタミン剤や、風邪薬などなど。

やはり、誰かが調子悪いと、

これを飲め!と出してくれるそうです。

それから、またまた、

さっきまで履いてたおパンツや靴下。

こちらのデザインは、白ベースに

水色のイラスト。

さわやかです。

それから、お財布なに?と聞かれ

出てきたお財布は

クロムハーツ。わ〜芸能人byヨコ

中は、アイドルらしくない額だそうで

金額は言えないらしい。

ヨコいわく、「すばるめっちゃ稼いでる〜」

章ちゃんからもらった本

『ロックミュージシャン名言集』(笑)



続いて、マル。

マルのバックは、黒い革のダメージ風?

一度修理に出して、大事に使ってる感じ。

前に、女性自身かなんかで載ってた?

中からデジカメ。

1枚見せてくれたけど、

ヨコいわく、世界で一番おもろ無い写真(笑)

カウンターなんかな?

モナリザがさかさまで映ってたけど、

何かわかりません。

昨日撮ったから、出したみたい。

次に見せてくれた写真は、

亮ちゃん白ぶち眼鏡。

たぶん、12月に夢の国に行った時のじゃないかな。

娘たちが、スティッチの風船が映ってたって言うから。

それから、岩塩キャンドル?

部屋の浄化用のセイジの草の束???

またまたお清め話で、

どうやら、やすよさんも同じタイプで

数珠触られると、めっちゃ嫌やってことで、

先ほどのセイジの束を「使う?」と

やすよさんにプレゼント(笑)


ヨコは、ヴィトンのダミエのウエストポーチ?

中身は、財布とipod、リップクリーム

なかなか、使い込んだ財布です。

中に、なんだか秘密のメモがあるそうで、

隠しました。

スタジオ大騒動(笑)


ともこ→ヒナちゃん

頭を叩くことに迷いはないか?と。

抵抗ないそうです(笑)

あとは、マルからみんなに

ヒナちゃんに突っ込まれて、

イラッとしたことはありますか?って。

指輪をしたままのツッコミはイヤ!

すばるくんともマジケンカになったそうな。


ぶっちゃけトークはこんな感じでした〜。


最後、ゴエさんのニュースのコーナーで、

定額給付金について。

金額を答えられて、頭好いとこをギリギリ見せれたと。

それで、なにするか?という質問に

マルは、美味しい食事をしたいです。と即答。

可愛い。


最後に『PUZZLE』のお知らせ。

そして、なるともが3月で終了という事で、

ありがとうございましたと・・・

本当に、なるともはいつもエイトの素を出してくれる

貴重な番組で私も終わっちゃうことが

寂しいです〜。

そして、なるみさんが、今日はマルが

やすよさんにいじめて欲しいってことやったけど、

いじめっぷりどうやった?って聞いたら、

マルが「まあまあっすね。」って

なんでそこで、上からなん???

笑ったわ〜。

で、また、4月からやすともさんには

例の番組でお世話になるという事で、

まる、好かったね。





と、こんな感じでした。

もう、わけわかんないレポですみません。

さて、レコメンに集中します。

なんだか、アルバム曲を流してくれるとか。

うれしいな。