もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

お楽しみの時間♪

何とか寝落ちしないで、

今に至っておりますが、

なぜか、夕飯後寝落ちした次女が

さっき起きて、

お風呂に入り、

僕らの音楽の亮ちゃんを見て、

今、歌のおにいさん

スタンバっております叫び

歌のお兄さんが終わったら、

ゆっくりカレンダー見たいな〜。

子供たちが、夕方見てたのをチラ見。

なんだか、萌えどころ満載な感じ。

長女が、次女に紙芝居してました(笑)

昨日のなるともを思い出し、

ひょっとこヒナちゃんに爆笑にひひ

そして、咲いて生きよも、

子供たちと聴いてて、

これマル!

ヤス!

たっちょん!

ブー!←我が家亮ちゃんのコト

いきまっしょいの頃からブー呼びなんですガーン

ヨコ!

ヒナ!プッ!しゃべってる時と

歌ってる時と同じ声ー!!!って大爆笑!

すばる〜!

さてさて、始まります音譜