もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

関ジャニ暦

今日は、猛烈な強風の中、

お友達の坊ちゃんのサッカーの試合を

見に行きました。

男の子がいたら・・・

いや、子供が、スポーツしてたら、

大変なんだな〜って実感しました。

すごーく体が冷えて、

帰ってから腰が痛くて・・・

芯まで冷えると、

どうにもならないですね。

さっきお風呂に入って

やっと温まった感じ。


そして、子供たちも寝たので、

やっとあの箱を開けてみました〜クラッカー

今回のは、写真の数が多くて

それだけでテンション上がります上げ上げ

それに、全員が楽しそうだもん。

出発ショットから、かわいいWハート

これって、全員私服でしょうか?

やっぱり、私の中では、

マルbirthdayウイークのショットがたまりません!!!

可愛いよ〜。

あと、亮ちゃんとの2ショットも良かったな〜。

もう、好かった〜。可愛い。しか言えませんが、

サムライショットで、片肌出してるのが

妙に笑えちゃったんだけど。

ちなみに私の誕生日ウイークは

マルが写ってません!!!

寝てるショットなんですけどね〜。

また、4月から週ごとに感想を書こうかなにひひ



歌おにもクランクアップ。

本当にマルにとって刺激的なお仕事だったでしょうね。

また、次につながるといいな。

昨夜の7話も、

守くんがんばってたね。

来週は最終回。

寂しいよ〜しょぼん

さて、ここんとこ、夜更かし気味で

肩もパンパン。

ゆっくり寝ます。

なんだか、スポーツニュースなんて

それまで見たこと無かったけど、

ここんとこ、土曜日はうるぐすが点いてます。

咲いて生きよ

めちゃ沁みます。