もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

嬉しいプレゼント

今日は、嬉しいプレゼントが2つプレゼント

まず、ポストの中に

ステキな子がきらきら!!


橙〜8ヒーローズ〜-huutou

なんと、カレンダーのマルが

封筒にプリントされ、

ポストの中ににひひ

可愛いドキドキ

そして、中には、

canジャニDVDと

先週のMondayジャニーズ関東版が!!!

写真の大きさが全然違うのね〜。

で、アンバーには指もラブラブ!

のんのんさんありがとうございます!!!


そして、昨日の章ちゃんのを

すっかり忘れたわたし・・・しょぼん

章ちゃんはどんなんでしたか?


そして、夕方、ゆみまゆちゃんが

こんな可愛い子を置いていってくれました〜。


橙〜8ヒーローズ〜-kuma

オレンジベアちゃんくま

きゃわゆいでしょ?

ハートの中に、∞も。

(フルーチェの箱は大きさがわかるように。

今夜のデザートを娘たちが作ってました。)

ゆみまゆちゃんは、とっても器用なんです。

デコしてくれたんだってジュエル

ステキキャハハ

ゆみまゆちゃんは、

いつも、いろいろなものを作ってくれるの。

エイトコン用にビーズで

ブレスや、指輪を

わたしや、子供たちの担当カラーで

作ってくれたり、

フエルトで∞をチェーンのようにして、

チェーンベルトとか・・・

本当にすごいんです。

いつもありがとうね!!!

くまいまは、PCの上で座ってます。


さて、今夜は、ここまできたので、

久々にありえへんを

リアルしようかな〜。