もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

今日、栄まで行った理由

前の記事から、

栄(さかえってよみます)

って言ってますが、

知らない方もいらっしゃると思いますので

一言解説を。


名古屋の繁華街です(笑)

デパートなんかがたくさんあります。



そこに行くことにしたのは、

まあ、お友達が行くと言うので、

今日は旦那もいなかったし、

あたしも行くことに。



橙〜8ヒーローズ〜-huku

これ、長女が、卒業式に着る服なんですが、

これに、ネクタイ的なものを

買い足した方がいいか、

ちょっと悩んでて。


上のニットには、胸にドクロが付いてるから

可愛いより、クールな感じがいいかなって思って、

細いネクタイ探しに行ってみたけど、

同じブランドでは、シルバーグレーの

ものしか無くて、イマイチ・・・


結局買わずに、お友達とカレー食べて、

娘たちにお土産のスイーツ(マカロン)だけ買って、

帰ってきました。


で、ゆみまゆちゃんに相談したら、

ゆみまゆちゃんちにあるネクタイを

貸してくれるという事にニコニコ


ありがとう!


借りて、合わせてみるね。


ネクタイあったほうがいいか、

無くてもいいか。


大騒ぎしておいて、こんなこと言っててごめんね(笑)





それから、内クンのHIROCKYコンの当落が出て、

お友達といろいろ照合すると

ダダかぶり・・・・

なんで!?


4月4日(土)17時〜

名古屋ガイシホール

3連×2あります。


空席は作りたくないです。

勝手なコトして、

勝手なこと言っててすみません。


もし、気になる方がいらっしゃったら、

お気軽に声をかけてください。



さて、レコメン♪