もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

とりあえず・・・

無事、来年度の広報委員長さんに

モロモロ引き継ぎを済ませてきました〜。

ホッニコニコ

とりあえず、ひとつづつ、済んでいます。

先週の金曜日には、

PTA新聞も無事発行できました。

そして、夕方、

次女の体操教室の修了式も済み、

なんやかんやと、

つい、行動してしまう自分に

あきれつつ、

先生にもあいさつを済ませることができ、ホッ。

土曜日は子供会が終了。

6年生だけで食事会。

その後プリクラ撮りたいとか言うから、

みんなを連れて、SCまで・・・

夕方英語教室の見学。

バタバタしたまま、ノートもまとめられず・・・

日曜は、とにかく、ゆみまゆちゃんに会えて

たのし−く過ごしました。

帰ってから、昼寝。

まだまだノート放置・・・

夕飯を食べ、

娘たちが明日友達と遊ぶとか、

連れてくるとか言うので、

散らかし放題の部屋を掃除?片付け?

そんな中ツアー情報。

詳細分からず・・・

全員に早く寝てくれ!!!

と、頼みこみ、

やっと、ノートに取り掛かる(笑)←笑うしか無い。

夜中の2時過ぎまで

昨年のスケジュール帳やプリント類と

にらめっこ。

1年色々あったな〜。

でも、考えるのはライブのことばかり。

名古屋ありますようにと祈りながら眠り、

起きたら、めざましで章ちゃんとご対面。

がんばれ章ちゃん!!!

顔のあざがなんとも妖しい。

ズーミンは何だか無かった模様と

友達からメールが・・・

某所で名古屋があるみたいなこと見て

超テンションアップ。

とりあえず、行けそうなところをピックアップ。

ただ、中学生になる長女の予定がつかめず、

上がったり下がったり・・・

そして、昼に

ゆみまゆちゃんから発表があったt連絡をもらい

ジャニネ確認。

名古屋が無いと判明。

ドン底。

なんで???

また、いろいろ考えるも、

なにがなんだか、

どうしていいか、ぐるぐるぐる。

気分は落ちるばかり・・・

14時にさきほどの引き継ぎの約束をしていたので

学校へ・・・

無事、済みました。

あとは、木曜日の卒業式。

そして、家に帰り、

子供たちも戻り、遊びに行く人、

連れてくる人さまざま・・・

わたしは、またまた、エイトコンのこと考えつつ

今日は、次女の9歳の誕生日のため、

彼女の好きなハンバーグを作ることに・・・

そしたら、お友達から、

内クンコンサートに、

3人行きたい人がいるっていう

嬉しいお知らせ。

残り2枚になりました。

それで、なんだか気分も晴れてきて、

エイトコンも

名古屋は無いけど、

大阪に行ったら、

ここでお知り合いになれた

アメ友さんにも会えそうな予感が

してきて、

だんだんヒナティブ思考になってきました(笑)

というか、遠征は特に問題が無いけれど、

やはり長女の中間テストとか期末テストの

頃だと、連れだせないし、出にくいし・・・

そこが今の悩みです。

そいで、なんだか今日は、

こんなにいろいろなものいただいて・・・
橙〜8ヒーローズ〜-20090316201717.jpg
パステルのなめらかプリン


橙〜8ヒーローズ〜-20090316204557.jpg
栗きんとんで有名な川上屋

いちごふくもち

なんと、今日次女の誕生日なのに、

ケーキ無しなんです。

決して私のダイエットに

つき合わせたわけではありません(笑)

実は、明日、17日は長女の12歳の誕生日で・・・

繁殖期がこの時期のような我が家です(爆)

それで、お互いが相手の誕生日に

一緒にお祝いされることが、

不満らしく、

では、卒業式の日に、

卒業祝いを兼ね、誕生日会をしようと言う事に

決まりました。

なんだそれ(笑)

だから、ケーキ無しだったんだけど、

こんなにスイーツいただいて、

ラッキー♪

いちごふくもち、食べちゃいました(爆)

美味しかった。

あんこで無く、カスタードクリームでした。

プリンは明日にします。

それで、テンションが上がったわけが、

もうひとつ。

今日、長女が卒業文集を持って帰ってきたんです。

その文集を読んだら、

涙が出てきちゃって・・・。

わたしの子育ては、

ハチャメチャだけど、娘には響いていたんだな〜って

思えたら泣けました。

そしたら、なんだか、

イライラしている自分が、ちっぽけすぎて・・・

せっかく、娘が、私のことを認めてくれているのに、

こんなんでは・・・

って気持ちになって。

ほんとうに、娘は、成長してたんだな。

わたしも、ヒナティブでがんばります。