もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

失敗しました( 泣)

橙〜8ヒーローズ〜-20090323211104.jpg
今日は、時間がなかったわけではなかったんだけど、
なんだか、出かけるのが億劫で、
明日の朝のパンが無かったから、
パンを焼いてみたんですが、



マズいです(>_<)


塩が無くて、前に旦那用に買った『やさしお』で
代用。

これがいけなかったみたい(ノ_・。)


もともと、サラダにかけても、科学的な味がして
これは、ダメだって、使うのやめたんです。


それを、生地に混ぜ込めば大丈夫だろう!
という、A型のくせに
そんなアバウトな考えで
料理を作ってることが、
間違いね(笑)



夕飯前にちょうど焼けたから、
全員でパクッ……


なんか変な味。

焼き上がりの香りもなんか変だった。

旦那は、なんでこんなんになるんだ!?って
責めてくるし(爆)

長女には、腕落ちたねって…

次女にいたっては、
無言でパンを置きました…


あーぁ。



さて、今日はあいのりラスト。

見たり見なかったりだったけど、
今日は見ようかな〜。
勘違いトライアングルも気になるし。

でも、voiceも見たい。

でもお風呂がまだだ(*_*)