もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

春休み 3

4月1日は久々に、肉体労働の仕事。

事務の仕事も整理することが少なく、

肉体労働も半年ぶり。

自分としては、気楽な身だけれど、

冷静に考えれば、

仕事が無いという事は、

我が家の経済状態がヤバいってことでも・・・

なんとかしてくださいよ。

麻生さん←頼んで効果ありそうな人かしら???

4月3日

経済状況は芳しくないものの、

翌日のヒロッキーコンに備え美容院へ(笑)

大泉コロッケさんにお任せ。

少しだけ下の方をカット。

肩下で内巻きに。

うーん、ちょっと思いと違ったかもべーっだ!

そして、翌日4月4日はいよいよヒロッキーハート

今回は次女と長女のお友達山田涼介担のMちゃんと

3人でアリーナC4ブロックに。

ゆみまゆママと亜衣ちゃん親子はアリーナAブロ。

今回は本当に好い席でラッキーでした。

前回1月4日の城ホールの時は、

なんとなく寂しい気持ちが強くて、

楽しむというよりは、

内クンがこういう場に帰ってこれて

よかったーというのが正直な気持ちだったんだけど、

今回は、素直にキラキラ王子を楽しむことができました。

やっぱり、キレイなんだよね〜キラキラ

まあ、次女にはわかんないやろうけど(笑)

今回の席は、花道から2列目だったから、

ほんとにお顔がよく見えて、「キレイやー」と連発。

それと、濱ちゃん、大智君、キスマイの子とか、

千崎君、リトギャンの子たち、Questionの3人、

バイオリン少年←名前知らないんです

みんなほんとによく見えて、カッコいい!!!

内クンも見なきゃいかんけど、

ほかの子も気になって・・・

あっち見たり、こっち見たり、忙しくて(笑)

なかでも、リトギャンの子が可愛くて・・・

あんなにお子ちゃまなのに、

妙に色っぽい目線をする子がいたんだけど、

名前がわかりません(笑)

あれは誰なんでしょう???

今回、MCもすごく和気あいあいとしてて、

楽しかったです♪

内クンの天然さも可笑しかったし、

いっぱい笑ったコンサートでした。

で、やっぱり、星ひとつと虹色の空へは

ジーンときました。

それと、eden・・・

この曲を歌ってくれるなんて・・・(泣)

歌声もやっぱり素敵です。

また、名古屋にも来てくれるってことで

楽しみに待ってます♪

なんにも細かいことは書かず、

ただただ可愛い、カッコいい連発の感想ですみませんにひひ

で、終わってから、カヤちゃんと3カ月ぶりのご対面。

ほんとに、カヤちゃんは可愛くて、おもしろいんやから〜にひひ

今度は福井で会えたらいいな〜。


そして、お腹が空いた私たちは、

悲しいかな、ガイシ前のローソンでおにぎりや

からあげクンなどを買って、

車の中で食べながら帰りました。

次女はなんと、おにぎり3個とからあげクンあが…ポカーン

内クンの感想を話しつつ、

エイトコンの申し込み計画を・・・

私はこの時は、広島に申し込む気満々に

なったんですが・・・・

また、続きは次回・・・


そして、今日、ハセちゃんのトコで

マルが女性セブンにのってると言う事で

夕方、スーパーで立ち読み(笑)

タイトルが、

関ジャニ丸山、赤ワインで絶叫

なんていうタイトルで、ドキドキ

なに撮られた〜!?

もう、この前、まだ結婚とかヤダって言ったのに!!と

思いながら見てみると、

お花見に行って友達の写真を撮ってるマルが

撮られてました。

可愛いお顔だけど、

naka。ちゃんと同じく、わたしも私服は70点かな(笑)

あのパンツの感じにあのスニーカーがやぼったく感じたけど

あんなもん?

そして、ちょっと記事が。

赤ワインを注文するものの、自分のところで

ちょうど赤ワインが無くなって絶叫だそうで。

お友達と笑ってたとか書いてありました。

マルらしいとかも。

ほのぼのエピソードでよかったよ。

わたし、朝、新聞の下の方の女性セブンの広告?

見たのに、その記事に全く目がいかず、

その下の

ファッションセンターしまむら、大人の選び方』ってとこに

目がいってました(笑)

どんだけしまらーやねん。