もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

明日は・・・

とうとう、14日。

フラゲされる方もたくさんいらっしゃいますよね。

私は、新星堂さんにお願いしたから、

早くて当日かな〜。

まだ、発送メールも来ないし・・・

そして、明日はフラゲの日ってことと、

もうひとつ。

マルとすばるがわが地元?というか、

名古屋に来てくれるってことで、

なんとなく、気になるわ。

ラジオの観覧?っていうのかな、

それは、当然のことながらハズレました。

ただ、その収録会場は、オープンステージで

誰でも遠目になら、見られる場所なわけです・・・

行きたい気持ち、当然あるけれど、

やっぱり無理かな・・・

ちょっと行くには、地元と言えど、

1時間弱はかかるし・・・

でも、愛知県に来てると思うと、落ち着かない。

行ってみれば?という自分と、

夕方にそんなとこまで!?という、自分。

せつないね。

こんなにマルが好きなのに・・・(笑)

また、ラジオの観覧に行かれる方、

どんな様子だったか教えてくださいドキドキ