もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

なんだかんだ言って…

すばるとマルに愛に行ってきちゃいました〜にひひ


半分、屋外ステージで、雨も降ってたから、
アナウンサーの方との受け答えはマイクがこもって、
???だったけど、
そこには(50メートルは先)マルがいましたドキドキ
やっぱり、痩せてる〜ラブラブ!カッコいいキラキラ

すばるは黒い帽子かぶってました。

話の受け答えは、主にマルかな〜。

何言ってるかは、わかんなかったけど、
一生懸命盛り上げてましたドキドキ


見てもな〜 なんて、ひねくれたコト言ってたんだけど、
やっぱり、あの場に行けば、テンションアップアップアップ
近くて見られたわけじゃないけど、
やっぱり、嬉しかったドキドキ


この会場の近くに、高校時代の友達が勤めてるから、
連絡しておいたら、
帰りに見つけてくれて、久々に会えたから、それも嬉しかったな〜。

彼女の娘は嵐ヲタらしく、わりとエイトのコトも知ってて、
マルを見て、すごく盛り上げて、気を使う楽しい子だねってドキドキ

最後はけてくときも、
礼儀正しい子だね〜ってニコニコ
でも、すばるのが好きかな〜って爆弾
なぜ?

まあ、そんな感じでした。



その後、オアシス21内にある『少年ジャンプショップ』に。
銀魂ヲタの長女に付き合ってガーン

なんか、わけのわかんない、ハンドタオル(ジャスタウェイ?)
買いましたショック!


そして、帰ってきました。


実は、今日は、旦那が仕事を4時に終わらせたため、
「オアシスにマルとすばるが来てるから、乗せてってくれる?」
って、頼んでみたら
「ええよ」って言うのでそれからバタバタと支度(笑)

娘たちの帰りを待って出発しようと思ってたけど、
長女がちっとも帰って来ない。
4:35にしびれをきらし、通学路をたどってみたもののいません。
結局、学校で待ち伏せ(笑)

部活の見学会があったらしい。

すでに4:45
5:00からだよショック!


いつもなら乗らない高速に乗り、ブンブン走ってます(笑)

したら、5:15にはつきました爆弾

どんだけ飛ばしてんの!?

まあ、今日は好い仕事してくれましたにひひ



本当に、今日は、朝から大変な1日でした。

でも、どっぷり、マルに浸れたかな〜(笑)


銀行の帰りもご当地ラジオの生放送を
ニトリの駐車場で聴いてましたにひひ


まだ、我が家にはアルバム届かないけど、
幸せな1日でした〜ドキドキドキドキドキドキ

橙〜8ヒーローズ〜-オアシス