もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

1日って、短かったのね・・・

早朝から、PUZZLEを開封したのに、

わたしが今日1日で聴いた曲は、

DISK 1  の、ゴリゴリまでです・・・(泣)

家にいた、フリーな時間はずっとDVD見てました・・・

全然進みません。

映像が好過ぎて、悶え苦しんでます。

O型トリオは予想通りのかっこよさで、

クールにキマっていました。

でも、歌は、歌詞は????だけど、

熱く歌っていて・・・

亮ちゃんの寝てる姿と、腰回りの細さにやられました。

kichu

可愛いーーーーーっ!!!

この歌大好き。

メイキングの二人が、一生懸命で

鉛筆もって考えてるとこがツボでした(笑)

これ、ライブで聴きたい一つだけど、

フリが覚えられるかが心配な私です。


YOU CAN SEE

これはさー、何から言っていいやら。

もう、全部好いんやもん。

マルのさ〜、上から目線っていいんだよねー。

ライブの時、外周を回ったりすると、

マイクを持って、もう片方の手は肘を持ってて

ニコリとか無しで、上を見上げたり、

視線落としたり、すごくS視線な時があって、

その時も、かっこいいんだよね。

あと、階段を上に上がっていく後ろ姿の脚。

ラインがきれい。

ピストル持ってる時。

ドッキリが出た時の表情にやられた。

書ききれないことがいっぱい。

まだ、何度も見たい。


で、銀行への行き帰りに、曲を聴いたんですが、

それで、ゴリゴリまでです・・・

で、夕方、娘たちと観賞会。

あんまり、メイキングとか、

お子ちゃまには興味をひかないのかな???

PVは見てたけど。

で、6時になったら、銀魂に変えられました・・・


で、今は、結局レコメンを聴きながら書いてます。

これから、ボツボツ、感想なんかを書いていきたいと思います。




明日、わたしは、カゴツルベへ、行ってきます。

章ちゃんの迫真の演技を堪能してきたいと思います。