もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

カゴツルベ

待ちに待った、章ちゃんの舞台

カゴツルベ


普段、舞台というものに縁が無い私。

ヒナちゃん以来。

その前は、アナザーズアナザー。

特に今回は、章ちゃんが座長ということで、

どんなんになるのか、ワクワク。

NHKに着いてさっそくカゴツルベのポスターをパチリ。


橙〜8ヒーローズ〜-D1000046.jpg
ヘタですみませんっ!

ほんとうに、キレイな章ちゃん。


またまた、気持ちが高まります。



いよいよ、幕が開きました。


華やかです。


着物の色使い
小物たち
メイク


章ちゃんをガン見するつもりが
舞台って、そういうもんじゃなくて、
他の方たちや、
舞台のセット?
思いのほか、徳馬さんや恵麻ちゃんを見てましたニコニコ


舞台って、スゴい迫力なんだね。
映画やドラマとは違って、演じるって感じが全面に出てて、
いつもの可愛らしい恵麻ちゃんが、
すごくおなかから声をだしてて
花魁八ツ橋を見事に演じていることに
感激しましたキラキラキラキラキラキラ


そして、劇中、
風ポンと章ちゃんが旅に出るダンスシーン。
2人がすごくキマってた〜ドキドキ
風ポンはドラマで見ることが多く、
歌ったり、踊ったりを、少クラSPとかしか見たこと無くて。
でもそのシーン、すごくカッコ好かった〜ドキドキ


このあたりまでは、まだ気楽に見れてたんですが、
2幕から悲しい結末へまっしぐら…


そして、心待ちにしていた殺陣のシーン。


いっぱい、いっぱい練習したんだね。

次郎左右衛門の狂気の表情を

めいっぱい、表現していたと思います。

章ちゃん、がんばったね。

なんていうか、人の幸せが自分の幸せという、

章ちゃんのもつ気持ちとは、

まったく対照的な誰も幸せになれないお話。

そんな舞台の座長をすることになって、

どう思ったのかな?

自分と違うタイプの役については、

何かで語っていたような・・・

まだ、パンフを開けていません。

これから、じっくり見ようと思います。