もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

聴いてます♪

ダラダラと家事をしながら、

PUZZLEを流してます♪

今のところ、ながら聴き。

歌詞カード見ながら、じっくり聴きたいな。

私、渇いた花の初めのあたりが、

なんか、インスタントジョンソン

午前零時のガード下・・・っていう歌に聴こえてしまって、

それを長女に言ったら、

「すばるの歌声をけなさんといて!」と叱られました・・・

すみませんっっ!

今、ブリュレがかかってる。

この曲も好きな感じ♪

今回、すばるの声がすごく伸びが好いというか、いいね!


なんだか、前半の当落発表が始まってるとか。

私は、後半しか申し込んで無くて・・・

実は、広島を申し込む気満々でいたんですが、

ETCの都合がつかずで、やめたんです。

でも、思い立って即、申請したETCのカードは三日で届いたし、

昨日は旦那のお友達が今月末に

なんとかなるかも・・・なんて連絡いただいたようで(笑)

でもね、当落の状況を聞いてたら(見たら)

申し込みしなくて正解だったのかも。

地元の人が行けない状況にもなってるようで・・・

やっぱさ、地元に来たら、行きたいよね。

私ら東海エイターはそんな悠長なこと言ってる場合じゃないけど、

今日はそう思いました。

そんなこと言いながら、福井にめちゃめちゃ行きたいんやけどね。

だから、言ってることは支離滅裂なんやけど。

あー、発表が怖いわ。