もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

本間ディレクター

クイズショウ、おもしろかったです〜ニコニコ

全然、読めなくて、
翔クン演ずる神山が、あれは、やらされてるウザさなのか、
わかりません。

次女が「翔クン変な感じ長音記号1」と心配顔


そして時間の経過と共に、℃S感漂いまくる
ヨコ演ずる本間ディレクターが
存在感タップリでドキドキしました〜ドキドキドキドキドキドキ

またまた、次女が
「ヨコが何か企んでる長音記号1怖いショック!」と(笑)

そして、最後、あややの前で超カッコつけてる
本間ディレクターが
可笑しくて仕方ありませんでしたにひひ

その時の気持ち日記に書いて欲しいな〜ニコニコ

あと、真矢さんにひっぱたかれた時のコトも(笑)


本当に、ヨコ、スゴいよーキラキラキラキラキラキラ

来週からも楽しみだ。