もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

記念!?

橙〜8ヒーローズ〜-2009-04-28_16-39.jpg
今朝のズームインで、
NewSが今年の24時間テレビの顔に決まったと発表が!!!

いいな〜ヽ(´ー`)ノ

じゃあ、うちの子たちは来年あたり?(笑)

まさか、来年は、本当にジャンプして、ヘイセイクンたちなんて、あり!?

ありそうで怖いな(泣)


まあ、来年はさて置き、NewSの記念ってコトで、
携帯の待ち受けを、変えてみました〜。

先日、亜衣ちゃんが、無理やりローソンのレシートをくれたから(笑)

その時たくさんからあげクンを買ったから、
待ち受け、全員集合ですよ。


焼きそばUFOもこんな企画して欲しかったな〜。(追記:男道場証とか腹ヘリコプターはありましたねあせる

だったら、いっぱい食べたのに…

でも、ただでさえ、スゴいカラダなのに、(先日の写真でおわかりでしょうが)
UFOを食べまくってたら、大変なことになってたと思うんで、
あれで好かったです。

道場が懐かしいな〜。
でも、昨日は、フジテレビ系(こっちでは東海テレビ)点けてたら、
2回もpuzzleのCM見れたから、嬉しかったな〜ヽ(≧▽≦)/

本当に、聴けば聴くほど好きになりすぎてます。

puzzleをiPodに取り込むときにふと見たら
長女のiPodは、desireの再生回数のみが
2000回を越えていて、ビックリしました(笑)
どうやら、寝るときにずっとリピートに設定しているようで、
オフ設定はしてないようなので、
充電が切れるまで、desireひたすら鳴りっぱ(爆)
desireは名曲ですが、安眠できる曲なんでしょうか???
ましてや、大人としては、ちょっと赤面な(〃▽〃)
でも、長女はすばると章ちゃんが奏でるハーモニーで安眠できるんだそうです(・_・;
そして、この頃はたっちょんの声も癒やし系らしいです(*^_^*)


さてさて、晩ご飯の準備をします。

お昼にキンピラゴボウを作ったから、
メインに、お肉と野菜の炒めものにします。

低タンパク高カロリーなモノって、なに!?