もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

りぼん

今日、長女とお買い物に行きました。

毎月買ってる『りぼん』に、
関ジャニ∞が〜アップアップアップドキドキ

嬉しいな〜ヾ(^▽^)ノ


明日から長女は、中学校の研修旅行?です。

三ヶ日合宿。

やっぱり、お泊まりが嫌な彼女は、
只今、ブルー入ってて、
ひたすらマンガを読みまくってます。

バイブル
『子供なんか大キライ』
その中のポチが長女の師匠なんですね〜ガーン


長女よ!
がんばって行ってきておくれ!!!


浜名湖?で、カッターをするそうな。
カッターとは、ボート漕ぎらしいです。

クラスの20数名で漕ぐんだそうです。

がんばって、いきまっしょい みたいで、好いな〜って
言ったら、全然好くないむかっって、怒ってますガーン


たぶん、行けば楽しいと思うんだけどな〜(´・ω・`)




そして、当落。

なんとか、エイトくんたちに会えますドキドキ

福井7/5両部
大阪7/30

今回は、本当に、いろいろなところが激戦だったようで……
京セラを甘く見てました。
全然、余裕ありません。

当たったことが、奇跡ですね。
神様、ありがとうしょぼん
橙〜8ヒーローズ〜-D1000047.jpg