もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ご当地では・・・

ここ、東海地区では、現在

『PS愛してる』って番組が放送されているんですが、

先週は、京都特集。

今週は、大阪グルメツアーを

やっています。

高田純次さんとモンキッキーさんが

ミヤネ屋の宮根さんに

大阪を案内してもらうという内容。

ちょっと、案内してくれてるお店は、

大人な感じで、

鶴橋のホルモン焼き屋さんとか、

北新地の焼肉屋さん。

いつも子連れでしか行かない私たちは、

行けそうにもないところばかりだけど、

紹介する場面になると、

∞SAKAおばちゃんROCKが流れて、

なんだか嬉しいニコニコ

まず、番組オープニングで

好きやねんが流れて、

ん?って3人で顔を見合わせた私たち。

テンション上がるわ〜音譜

今、新世界の串カツ紹介してます。

浪花のエッフェル塔通天閣ってにひひ

そして、今は、天神橋?で

スイーツのUFOキャッチャーが!?

こんなのあるんだーケーキ

また、大阪行くのが楽しみだな〜。



今日は、ゆみまゆ♪ちゃんと、亜衣ちゃん親子が

遊びに来てくれました。

ひさびさにまったりお話したり、

DVD見たり。

楽しかったな。