もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

横山 裕・侯隆・本間D様へ

28歳

お誕生日、おめでとう!!!



裕くんも、28歳かー。

大人だね(笑)


スイッチ入っちゃうと、

本当に手がつけられないくらいお子ちゃまに・・・


でもさ、なんか、ヨコは許せちゃうって言うか、

もう、ヨコは〜。

しょうが無いな〜ドキドキ

に、なっちゃうんだよね。


そこが魅力だねきらきら



それとさー、

ヨコが書く歌詞が大好きドキドキドキドキドキドキ


可愛すぎるのよね〜。


プリンとかすごく可愛くて、

我が家では、ちゃお誌に載ってた、

プリンちゃんって言うマンガがアニメ化されたら、

絶対この歌を使って欲しいって、

娘たちと言ってたんだ。


そして、みかん。

ちょっと切なくて、キュンラブラブ


今回のKicyuだって、ほんとに好いよー。


それと、413man


おじいちゃんとの絆が感じられる。


ヨコって、天才だよ合格



でさ、侯隆って人はどんな人?

まんま、シャイ?

人見知りなとこもツボ。


でもさ、お兄ちゃん気質で、

CANジャニの滝で修業したときとか、

すごく男らしくてドキドキ


やっぱり、ヨコは、エイトのお兄ちゃんなんだよねー。



それと、お芝居させると、2枚目になっちゃうんだよね。

あの不敵な笑みニヤリ

あややの前でカッコつけてると

笑っちゃうんだけどね。


さあ、28歳最初の仕事。

ツアーのスタートです。

これからも、エイトのお兄ちゃんで、

グイグイ引っ張っていってくださいドキドキ

あんまり、ヒナちゃんの顔をけなさずにね(笑)

お誕生日おめでとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ