もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

いよいよ・・・・・ドキドキ☆

まず、忌野清志郎 さんのことを・・・

私が、音楽を聴いたのは遠い昔。

最初の出会いは、イケナイルージュマジックだったんじゃないかな?

ぶっ飛んだね。

中学生だったと思う。

なんだーこの人は!?って。

そして、中学時代の彼が、

RCサクセションのカセットをくれて、

雨上りの夜空に が好きだって教えてくれた。

あんまり、その頃は、ピンとこなかったけど、

その歌が、大人になるにつれて、じんわり心に広がったような・・・

男の人が結構カラオケで、歌ったり・・・

day dream believerとかね。

なんだか、まだ若いのに、惜しいな。

もっと、聴かせてほしかったな。

天国で、いっぱい歌ってください。



さて、いよいよ今日からだよー!!!


関ジャニ∞

TOUR2∞9

PUZZLE


なんかね、ネタばれを見るか見ないか

めちゃ迷ってんだけど、

たぶん見ると思いますにひひ


みなさんは、セットリストを確認して、

ライブに挑むタイプ?


わたしは、いつもそうだな〜。

それ用に、CDも作るし。


ネタばれ見ないで、

あと2か月もつわけないよね

気持ちが・・・


何歌うのかな〜?

レンジャーは?

グッズの写真がなかなかジャニネに上がらないね。

WSとかあるんかなー?

あー、気になることだらけ!!!


明日は、きっと、気になって気になってしょうがないと思うんで、

朝一から子供たちを映画に連れて

ぷらぷらしてこようと思います。

見る映画は、名探偵コナン江戸川コナン

あたしは、あんまりわかんないし、

2時間も座ってらんないから、

SCで服でも見よう。


去年の今頃、何着てたんだろう???

服が無いよ〜。

毎年そう思う。


でも、朝一から映画見たら、

昼には終わって、

やっぱり広島が気になる〜(笑)


明日は、落ち着かない1日で覚悟しよう。



今から、ご当地、Japan countdownって番組で、

今年の1月から4月までの№1アルバム特集をやるみたい。

いま、チラッと無責任のPVが流れたから、

4月15日の№1で紹介されるかなドキドキ