もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

たっちょんへ(*⌒▽⌒*)

たっちょん、
24歳、
おめでとう!!ドキドキ


私は3年前まで、ほとんどジャニのこと知らなかったんで、
たっちょんのコト、まったく知らなくて…

はじめて、FTOツアー名古屋でエイトコンに参加。

ごめんね。
その時も、亮ちゃんしか見てなかったから、あんまり覚えが無くてガーン
でも、carnivalでクレーンから落ちそうになってなかった?そんな記憶が…


その夏、松竹座に、
アナザーズアナザーを見に行った時に、
すごく存在が大きく感じましたキラキラキラキラキラキラ
花道を歩いていく姿が、スゴくスラッと大きくてドキドキ
やっぱり、カッコいいんだな〜って実感。


あれから、3年。
存在も知らなかったたっちょん。
シンデレラの凡ちゃんも、ゲームオタクのアレも(笑)
ジェームス、純、源太、ドラムを叩くトコ、歌ってるトコ、
そしてヘタレなトコ。
この3年でいろんなたっちょんを知りましたニコニコ


いつも、控えめで見切れちゃってるけど、
なんか、そこが可愛くてにひひ

そして、そんなこと、まったく気にしてないみたいなとこが、
魅力だなドキドキ

レンジャーや倉スマスなんかの文章も
とても心にくるメッセージが多くて、
ファン心理をよくわかってるな〜って、嬉しく読んでますブーケ1
これからも、楽しませてドキドキ


昨年の目標は、もっと売れたい!だったっけ?

売れたんじゃないかなニコニコ

また、今年の目標、教えてねドキドキ

本当に
お誕生日おめでとう!!