もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

徳馬さん(^o^)

今、はなまるマーケット見てます。
今日は西岡徳馬さんがゲスト。
カゴツルベの時、すごくカッコ好くて、妙にドキドキしたんだ〜ドキドキ
ヤックンも、3月、カゴツルベ見させていただきましたニコニコ
って、言ってて

日曜日のステージリポートで、なんだかまた、よみがえってきて、
今日の徳馬さんでまたまた、回想ドキドキ

本当に好いお芝居できて、好かったね。

徳馬さんのおしゃれポイント。
『ちょい乱れ』
だそうです。
カゴツルベでも、着物の着方が、
『ちょい乱れ』
でしたね←あれは役か(笑)


で、カゴツルベで、思い出したけど、
藤沢恵麻ちゃんのブログにカゴツルベの感想?が載ってて、
章ちゃんに宛てたメッセにジーンときました。


なんか、今度のライブで章ちゃん見るのが楽しみですドキドキ