もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

初ETCで( 笑)

橙〜8ヒーローズ〜-D1000061.jpg
ゴールデンウィーク前には取り付けが完了していたETC。
今日、初使用(笑)

ゲートくぐるとき、結構ドキドキするね('∇')

で、降りたときの¥1000にテンション上がる↑↑

来たのは諏訪湖

目的無く、高速に乗って、東へ。
既に豊田で渋滞(+_+)
迷いに迷い、東海環状道路?に逸れました。

走っていったら、ハイウェイオアシス鞍ヶ池ってとこがあって、公園を散歩。

馬や羊なんかがいる、小動物園もあって、なかなかオモシロいところでした(*^_^*)

それから、また、出発。
中央道に乗り継いで、サービスエリア巡り。

またまた、ご当地キティを物色。

そして、ここへ来て、今は足湯に入りながら、
ケータイ、ポチポチ。

気持ち好いヽ(≧▽≦)/


で、横に自然浴さんぽ道なる、
石を敷き詰めた足ツボ刺激のコーナーがあって、
歩いてみたら、めちゃめちゃ痛い(泣)
きっと、不健康なんやと思います(´ヘ`;)

あと、10分くらいで、間欠泉が吹き出るらしいので、待ってます(^-^)