もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

やっぱり、エイトが大好き

10日からパズルコンが始まって、ワクワクニコニコ

そして、昨日、一昨日の仙台ははどうだったのかな?

それは、楽しかったにきまってるよねLOVE

3月くらいから、今まで、バタバタと毎日が過ぎました。
4月からは、娘たちが、中学生、小学生となり、

今まで3年間が一番楽だったことを実感。
行事とかが同じってだけだけど、
それが結構、重要だったのね(笑)
だから、なんか落ち着かず…

それと、やっぱり不況をヒシヒシと感じ、
旦那がいつも身近にいる状態で、なんだか落ち着きませんべーっだ!
(ただ、今まで通りDVDとかに浸れないだけ)

あと、中学生になったことで、いろいろとお金が飛んでいきますね(泣)
まだあれやこれや購入しなきゃならないものが、チョロチョロ出てきます。
そして、今、最大の恐怖は、部活の道具の購入。
とりあえず、剣道部に入りました←
とりあえずってのは、5月中は仮入部だから。

一式いるのかしら???

お幾らほど、いるんでしょ???

昨夜、ペイバックのメールが着たから、
それが回ることになりそうだショック!


今回のツアーが決まって、名古屋が無くてショックを受けつつ、
あきらめることは出来ないけど、
行けるところ、行ける時が限られて……

ブログ巡りしてると、正直、羨ましさもいっぱい出てきてた。
欲を言うと、東京ドームにめちゃ行きたい!
まだ、チケットに関しては、行けそうなのに、
今の私の生活では、絶対無理ダウン
平日だし、やっぱり、同居だと、コンサートで東京までって、
とても言い出せない(笑)

そして、遠征というのは、当たり前に金銭面で

キツイから・・・しょぼん

あと、娘たちがエイトコンに関しては、一心同体で。

ママだけ行ったら、許さないプンプン

って感じで・・・このジレンマ台風

結局のところ、自分の行ける範囲はなんとかチケットは取れたから、
それだけで、幸せなコトも実感ニコニコ

そこで、思いっきり、はっちゃけなきや音符音符音符



そんなモヤモヤもあったり、
別のモヤモヤも…


これはかなり個人的な愚痴なんで、適当にスルーしてください。


私の友達で、自担愛が尋常で無い人がいるの。

(エイトではありません)

会って話を聞いたり、メールでその愛を語られて、
かなりげんなりガーン


なんつか、独占欲がスゴいんです(笑)

あたしは、どっちかっていうと、
マルのコト大好きだし、愛してるけどにひひちょっと違って、
マル含め、エイトが大好きで応援していきたい!!って感じ。

でも、その方は自担が目立ってなきゃおもしろくないショック!
他の人と一緒にキャッキャ応援できないみたいな感じショック!

あたしは、ブログ巡りが大好きなんだけど、
それは、マルやエイトに対して同じようなところでキュンドキドキって
なってる人がいたりすることが嬉しいからで…
(ツボが同じとか)

でも、その人は、そういうの読むとジェラシーなんだって爆弾
だから、なんかそういうこと聞いたら疲れてしまうし、
ちょっと最近、ジャニごとにかなり冷静な自分もいて…
変でしょ?(笑)

だからここのところ、ありえへんのエロ河童とか(ぴぽちゃん談)、

ジャニ勉 とか、送ってもらったCANジャニとか、

見てるんだけど、どこか冷めてたり・・・

ちょっと映像から遠ざかってたり。

まあ、PUZZLEがリリースされたこともあって、

ひたすら、曲を聴いてエイトを感じてることが多かった

この1か月。

やっと、新生活にも慣れ、私も自分の生活が戻ってきた感じ。

(ただ、不況な事がひっかかるけど)

で、今朝、カヤちゃんの記事を読んで、

私も久々に47DVDを点けてみました。

メイクタイムに目力+.°☆←怖い?

なんかね、涙出てきたー涙

ステージの上の彼らは最高キラッ

テンションアゲアゲ→

カッコ好い好

モヤモヤが吹き飛びましたすっきり

あたしのモヤモヤは、ただのエイトコン映像不足やったんかも。

PVとかも見てたけど、やっぱり、

エイトはライブで活きるグループ。

(ほんじゃにみたいなのもありかなべーっだ!)

やっぱり、ちょくちょく見なきゃね。

改めて見ると

最初の挨拶も、カヤちゃんが言ってたみたいに、

全員が、東京ドームってことで、

意気込みとかすごいし、

今までのいろんな感情を一気に吐き出すみたいな、

なんか、伝わってくるものがあって、ジーン。

そして、ダンスもカッコいい。

マルの笑顔も最っ高ハート

もっと続きを見たかったけど、

化粧も済み、洗濯物を干したら

旦那に呼ばれ、お仕事。

で、11時に中学校から電話がはぁー

長女、熱はないけど、頭痛、咳、鼻水、倦怠感・・・

お迎えに来てくださいとのこと。

なかなか、思うようになりませんね(笑)

今は、お粥を2杯食べて←食欲旺盛

寝ています。

旦那もどこかに行きましたイエーイ

そして、私はブログを書いています。

またまた、テーマをエイトごとにしたけれど、

違うか!?ものいい

とにかく、今日、自分の気持ちがスッキリして、

改めて、

やっぱり、エイトが大好ききゃ

そう実感しました。

そんなことなんです。