もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

今日の出来事

なんと、今日のレコメンは、

山田が来てるとか!?

聴きたいよ〜。

我が街では聴けません爆弾

12時まで我慢。

で、10時からは、嵐ちゃん見ながら、

ゆみまゆちゃんと、亜衣ちゃんとチャット状態にひひ

まず、マネキン。

マニアの底力、相葉ちゃんに笑ったね。

わたしも、翔クンの首もとのピンクが妙に気になった〜(笑)

ゆみまゆちゃんは、それも含め、翔クンのが好いって。

亜衣ちゃんとあたしは、ニノかな。

まっつんは、あのお顔に、ハット、ベストがキマリすぎでにひひ

大野くんのはサイズがね。

後の黄Tも笑えた。

でも、やっぱり、最強なのは、翔クンの

うなだれる表情一つ一つ。

ほんとに、可笑しかったー!!!

その後のホストのヘタレ満載の翔クンに撃沈ドキドキ

でも、あたしは、徳井くんが好いけど恋の矢

ほんとに、おもしろかった。

で、さっきまで、5LDK見てて、

こちらも可笑しかった〜。

極めつけは、岡田くんのものまね、江頭2:50合格

スゴイわ〜。


今日は、前から、亜衣ちゃんと着るものがないから

(毎年、去年は何着てたんだろう状態)

お買い物に行こうって約束してて、

ちょっと前にオープンした、このあたり最大のショッピングモール?

MOZOへ車

広い!!!

順番に見て行ったんだけど、何が何だかクラクラ

わたしは、とにかく、サイズが肝心ショック!

まず、着られるかチェック・・・

あとー、なんだかんだで、オレンジのものばっか見てんだよねなっちゃん

オレンジのストール?

マフラー?お買い上げ。

コン会場で巻いてますからー。

(首しわ隠しガーン)

で、あちこち見て、お昼ご飯にしようとしたけど、

どこも満員。

結局スタバでコーヒーとサンドイッチスターバックスロゴ

あれやこれや、話を聞いてもらって、

またまた行動開始小走り


今、レコメン12時台からのオープニングを聴いたよ。

れこめん、ケータイサイコロってなんやのー!?

マル、可愛すぎーラブラブ!

ほいで、ひたすら、歩きまわり、3時になったので帰ることにしました。

全然、時間足りない。

でも、今日は、自分のものだけ見れたから、

好かったニコニコ

さて、レコメン聴きます侯くん丸ちゃんヤス