もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

とりあえず、書きま〜す

これといったタイトルも思い浮かばず・・・(笑)

東京ドーム公演、

エイト君たち、

行かれた皆さん、お疲れさまードキドキ

心地よいお疲れのことでしょうね。

余韻にどっぷり浸ってくださーいニコニコ

行けない組の私は、

WSで見ましたー。

チラッチラッて、見れた分、

早く行きたい気持ちも強くなりましたー(笑)

子供たちは、レンジャーで色が違うつなぎを着ていることが

とっても気になるよう。

わたしも、あまり、レンジャーはネタばれ拾ってないので

いまいちわかってませんにひひ

福井まで楽しみにしますラブラブ


今日は、朝から新ユニット発表でビックリ!!

でも、わたし、優馬君はバッテリーで知ってるけど、

それ以外の子は、いまいちわからず・・・

スクラップ・・・・に出てた子たちかな???

jumpコンにもいたような・・・

そして、その中のひとりの子、高地くん?にビックリ。

2週間くらい前?スッキリでスクール革命の

新メンバーオーディションの舞台裏をたまたま見てて

その時に合格した子だよね?

本当にビックリ。

長女の友達がjump好きだから、

この辺ではそのスクール革命の放送が無くて、

見たいって言ってたから、録画ボタンをポチっ。

明日、ダビって渡してあげよう。

Mステも楽しみなようニコニコ

そのスクール革命が関東で放送されてる時間、

ご当地は、『愛の修羅バラ』が放送されてるんです。

わたし的にはラッキーなんですが・・・


話変わって、今日お昼ご飯を下のキッチンで用意してたら、

義父がテレビ見てて、それが再放送の

西部警察part2』石原軍団です。

(ちょっと前まで、はぐれ刑事でした)

で、今日の舞台は広島ロケだったようで、

路面電車が乗っ取られる事件発生。

なんと、その路面電車の車体に

≪にしき堂 もみじ饅頭≫の文字が・・・

ついこの前、広島公演でその話題が出たり、

皆さんお土産にされたり・・・

なんか、その路面電車にくぎ付けでした(笑)

なんでも、エイトに結び付ける私って、おバカ???


なんかね、最近本当に体がしんどいんです。

そんなお年頃よねー(笑)

腰痛もちょくちょく出るし、

だから、あんまり動かないから全然痩せないし、

体が重いブタ

気持ちは特に落ちてないし、

体も、悪いわけではないけど、

テキパキ動けませんぶーぶー

自分で嫌やわードクロ

だれか、腰に負担のかからない運動教えてドキドキ

さてさて、レコメン。

今日は10時の俺とは違う渋やんがドキドキ

にしても、今、横からの電話でお兄ちゃん3人で話してて、

なんか好いわー。

あややの話がやっぱおもしろい。

マジで、レコメンにあやや来てほしいわ。

ヨコの態度を見てみたいな。


今週は中学校が公開週間だったんで、

1度だけ覗いてきたんですが、

来る人少ないね。

これから、行くのがなんだか、気が引けそう・・・

そのうちに来ないで〜とか言われるんかな。

最近、部活がそこそこ始まって、

下校が6時になりました。

次女も4年生で、週に1日だけ5時間で3時下校。

後は6時間で4時下校。

楽になったというか、時間がたっぷりできたけど、

少しだけ、さみしい気持がふっと湧いたの。

二人とも、大きくなったんだな〜ってしみじみ。

まだ、これからなんだろうけど、

ちょっとそんな気分の今日この頃です。

さて、今日は寝室に行きます。

寝室でラジオ聞いてると、絶対寝ちゃうんだけどね(笑)

いまだに、カセットしか録音機能が無いけど、

皆さんは何を?

MD?

結局、MDを手に入れることなく、今に至っています。