もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ふう〜。

やっと一週間が終わる〜。
と言っても、まだお風呂にも入って無いし、
明日は中学校の公開授業だから、
お弁当作りもあるし、
部活見学もある。

でも、なんだか、Mステ→仕事人→スマイルと
延々テレビ見ちゃってます。

ビトは、どうなるの〜?

で、今日、一番の気になり事は、
Mステの中山優馬withB.I.shadow
まあ、可愛いとしか言えないかな(笑)
認めたくないけど、マルも親目線率高いんやから、彼らは、息子ど真ん中(笑)
いろいろ、思うことはありますが、
ガンバって!!ニコニコ


で、今日も旦那も長女もいなくて、次女と見てたんですが、
優馬くんが、尊敬する先輩は、カツンの赤西クンと、
関ジャニ∞の安田クンです。
って言った瞬間、あたしと次女、
「「エーーーーッ!!!!!!」」と(笑)

うふふドキドキ
なんか、優馬くんを応援したくなったわにひひ


さーて、お風呂行こう温泉