もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

あれから1年かー。しみじみ(笑)

ひさびさに、愛の修羅バラをリアルで見れましたドキドキ

今日は、鬼嫁では無いけれど、

なんでも自分の思い通りにしてしまう奥さんの相談??

でも、マルはそういう奥さん、悪くないみたい。

いろいろ、決めてくれたりの

手のひらコロコロ状態が心地いいみたいにひひ

マルらしい合格

うーむ。

あたしはマルが旦那だったら、

そんな風にできるかなー。

リアル旦那には、かなりそんな嫁だけど・・・テヘッ



さてさて、『touch eco』が始まりましたー。

なかなか、完璧にはecoな活動、生活できてるとは言えないけど、

昨年をきっかけに、

娘たちと、ecoの言葉は定着。

今、無駄に点いてた照明を消しました。

昨年は、朝から、緊張。

ハードでSPモードで録るべきか、XPモードか悩んだり、

とにかくテレビの前で、ヤツらが変なことしないか(笑)

心配いっぱいで、テレビの前にいたような・・・

マルの髪の毛が、めちゃ気になった頃でも。

くるくるパーマにしたんやったかなー。

どんな頭で出てくるかドキドキ。

あー、ちゃんとアイドルしてるラブラブって思ったような。

衣装も白でみんな爽やかさいっぱい。

結構、湿度の高い、蒸し暑い日。

マルの髪が少しずつ膨らんできて・・・(笑)

そんなことを、亜衣ちゃんとメールでやり取りしてたな。

あと、その頃、亮ちゃんが宗佑してたから、

なんか、すごく顔がやつれてた。

しんどいんかなーって心配メールも亜衣ちゃんとしたな。

あと、たっちょんの食べてばっかのレポに笑った。

ちょっと、ヨコがしつこかったし(笑)

章ちゃんの金パが可愛かったドキドキ

で、たっちょんが行っちゃって、

fukafukaを披露したことが腑に落ちなかったり・・・爆弾

それと、今さら愚痴。

亮×マル  すばる×章 のecoへの挑戦が

こちらでは放送されず、いまだに見れてないこと爆弾

地方格差はやめてくれー!!!

これは、夏の24時間でもあるから、そういうのやめてほしい。

あー、なんだか懐かしいな。

ぴぽちゃんが前にあの植樹したところへ行って

写真をアップしてくれるのをとてもありがたく思いましたドキドキ

そして、世の中の方に、初めてまじめなeightを見せつけた、

バンド演奏でのfukafuka・・・

すごくうれしかったな。

みんなで歌詞を書いて、作り上げていくところも見せてくれて。

ヒナちゃんが思いっきり歌いながら「なんかちゃうな!」発言に

娘たちと爆笑しちゃった笑う

マルが歌った時のマイクのキーン叫び

これは、本当に残念でしたべーっだ!

と同時にそんな役回りの←役ではないが・・・

マルを愛おしく思ったわドキドキ


なんかね、今から思うと、スゴイことをやったんだよね。

時間だってすごいし、

読売ランドだったっけ?

あそこで、みんなで電気を発電したり。

メリーゴーランドも動かしたし。

あの時の顔、必死だったね。

お笑い芸人の方もいっぱい協力してくれて、

バンドができるよう、がんばってくれて・・・

そんなパーソナリティーに選んでもらえて、よかったねキラキラ

さっき、長女が「あれから1年かー。」と言うので、

わたしもしみじみ書いてみました。

昨日、今日は熊本にいるヤツら←この、ヤツら呼び、

愛情満載ゆえですのでラブラブ!

熊本はそうとう暑いとか。

また、夜、レポ探しにさまよいます。

わたしのブックマークにいてくれてる広島の朋実ちゃんが

熊本に行ってるから、また、楽しみにしてよラブラブ


そうそう、昨夜の本間D、すごかったねー。

あまりの迫真の演技に笑ってしまう私っていけませんね。

朝、亮ちゃん@24歳の学ラン姿に喜んでましたが、

夜には、ヨコ@28歳の学ランも見れてまたまたテンションアップ

冴島さんとみのりちゃん、榎木さんの関係にもビックリでした。

にしても、クイズショウもいよいよ大詰め。

あー、そう思うと終わっちゃうのが寂しいよー。

腰が痛いのでアップしますニコニコ