もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

昔の彼(爆)

今、思いっきりDON!に、

田原俊彦さんが生出演。

とにかく、小6から中1にかけて、

めちゃめちゃ好きで、

その頃から、ヲタ性格が芽を出してたみたい。

実家は、ジャイアンツファンで、報知スポーツを取ってて、

その芸能面にトシちゃんが載ってると、

スクラップsei

あのファイルはどこへいったんやろ???

なんかさ、トシちゃんにもなんとか頑張ってほしいな。

髪も今日、なんだか微妙なセットで、

増やすなり、乗せたりしたらいいのか???

いや、トシちゃんはそんなことしないままがいいのかも・・・

見ながら、いろいろ考えてました。

バックに昔の曲が流れてて、本当に懐かしい。

悲しみ2ヤング

好きやったよー。

ハッとしてgood

このCM聖子ちゃんと可愛かったよねー。

ってつぶやいたら、旦那が

「俺もよくチョコ食べた。

まだ、ポスターどっかにあんじゃねえか。」って。

特に見たくないですが・・・

ヲタ夫婦。

トシちゃん、トシの生き方もあるだろうけど、

なんとかがんばって、もっと表に出てきて!!!



そして、愛しの今の彼(調子に乗ってスミマセン)は、

時差が7時間もある遠いところでお仕事。

何の仕事なのかな???



一昨日、なんだか朝起きて、すごくドキドキしてたの。

夢見て、ドキドキ☆

キズナ食堂見たり、Mr.brain見たり、

土日に次女とドリボのDVD見てたからか、

彼が登場。

わたしの後ろから現れて、耳元でささやくの。

「いも虫ってかわいいでしょ?」って。

なんで???  

いも虫???

と思いつつ、すごく、キュンな感じで、

彼ってやっぱり、アラフォーキラードキドキ

(やっぱりって書いたらマズイか?)

とにかく、そこで目覚めて、めちゃドキドキしてたー。


そんなことを亜衣ちゃんに話したら、

「知らん間に夢で浮気してるから

マルちゃんが、遠いとこ行っちゃったんだよ!」って爆弾

マルー、ごめんね。

何にもないから!!!←当たり前(笑)

なんて、幸せな人なのかね。

あたしって。

そういえば、昨夜のありえへん、

寝落ちしちゃったんだけど、

ヘルメットかぶってる二人がいて、

めちゃ盛り上がってて、てっちゃんと、白の子がいいとかいうのに、

若干、やきもちを焼きつつ(笑)、

そのあと、アナウンサーの子と、

メットかぶったら、顔が小さく見えるでーとかの

やり取りに、またまた、ムーーーーっプンプン

なんか、ああいうマル珍しくない!?

女の子にムキになるとこ。

少女マンガによくありがちな、恋の始まりとかヤダよー。

って、あのアナウンサーの子もヤダよーって言ってるかな?(笑)

仕事してきます。