もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

あつーいっっっ!!!

今日は、めちゃめちゃ暑かったーショック!

午前中は、長女は部活。

次女はお宮掃除。

わたしも、納戸や押し入れの中を片付け。

なんで、暑かったり、寒かったり、

体調イマイチな時に

片付けってしたくなるんでしょ???

わたしだけ?(笑)

もっと、ちょうどいい気候の時があるはずなのに・・・

そして、ヲタ的なものたち、どう保管していったらいいのか・・・

だから、わたし、最近、雑誌類をかなり我慢。

先月の、voceも買わなかった。

ここのところのガイドとジョン、先週のオリスタも。

ヲタ誌・・・

話題のP誌。

連れて帰ろうか、すごく迷ったけど、

ベットで裸のマル見てちょっと恥ずかしくて、

迷いに迷って置いてきました。

なんと、次女の同級生ママがバイトしてた(笑)

だから、微妙に立ち読みもできず、

中2か!?みたいな感じで、チラ見ですべーっだ!

とりあえず、テレビぴあは買いました。

明日あたり、オリスタは買いたい。

昨日、本屋さんに行ってるのに、

オリスタ忘れてるなんて、そうとうボケてる。

昨日は、某オ○○ードのバーゲン?に。

なんやかんやと、普段着られる服を買い、

旦那のポロシャツなどを買い、

子供たちは無し(笑)

安いといえども、サイズが微妙で、探すの一苦労。

それなのに、お買い物が終わってから、

一緒に行ったお友達と、デザート王国へ(笑)

まあ、デザートバイキング。

そして、パスタや、ピラフ、カレー、アナゴのひつまぶし

冷やしきしめんなどもあるので、

ガッツリ食べてきました爆弾爆弾爆弾

デザートも、白玉ぜんざい、チーズケーキ

ロールケーキ、チョコファウンテン・・・・

とにかく、食べました。

で、帰ってから、暑かったのもあるし、

食べすぎなのもあって、気持ち悪くなっちゃって、

夕飯、おにぎりおにぎりのみべーっだ!

自分だけさんざん食べてきて、そんなんで

家族には内緒(笑)

やっぱり、歳なんだから、

バイキングといえども、考えなきゃいかんと反省。

甘い物の食べすぎもいけなかったみたい・・・

そんな中で、今ハマってる飲み物が、

ヘルシアスパークリング。

炭酸好きだから、どんどん飲んじゃう。

ちょっと高いけど、ビール飲むよりいいか、

みたいな感じで・・・

明日は小学校の参観日。

緊急時の引き渡し訓練もあるの。

暑そうショック!

もう、今日は寝ます。

マルは今頃帰ってきてんのかな飛行機